LINEスタンプ 宛メとは?

今付き合っている恋人が浪人してしまって予備校などで何ヶ月も会えない状況が続いています。望まない浪人と毎日12時間の予備校、親から

カテゴリ
今付き合っている恋人が浪人してしまって予備校などで何ヶ月も会えない状況が続いています。

望まない浪人と毎日12時間の予備校、親からの圧力などで精神をだいぶ病んでしまっています。

電話をすれば嫌なら別れてもいいからと言われます。

死にたいなんていうのは日常で、自殺未遂もあって電話やLINEの時もずっと気をつかっていて正直私の方も参ってしまっています。

向こうも私の存在が少なからず足枷にはなっていると思うし、今年は私も受験で支えるなんてとても無理です。

お互い好きな気持ちは変わってないけど、別れた方がいいのかなって何度も考えます。

ただ私はあの人が大好きだしこの先も一緒にいたい。

あの人も私が生きる意味だと言ってくれた。

すきだけど、好きだから辛いし苦しいし足枷になってると思う。

こんな気持ちになってまで付き合い続けても意味があるのかわからない。

でもどうしようもなく好きな気持ちはしぶとく残ってる。

この矛盾をどう受け入れればいいのか本当にわからない。
名前のない小瓶
71841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 デリカシー皆無な兄がうざい 先生へ(2024-04-23) どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me