LINEスタンプ 宛メとは?

いつも外にいる感覚。自分はわりといろんなグループにいれてもらってお話をします。でもそこで固定することはできないみたいです

カテゴリ
自分は、わりといろんなグループにいれてもらってお話をします。でも、そこで固定することはできないみたいです。だいたい、私だけを置いて、集まるんです。他の人たちが。同じグループだと思ってたのに。
最近、おそらく自分が話し下手であることを理由に距離があったのではないかと気付くことができました。
ようやくです。これから、頑張ろうと思って、本を読んだり、家族に話し方を正してもらったりしています。心持ちも変えようと思って、人の気持ちを考えようと訓練しています。
すごく幸運です。ほんとだったら、そんなことしてもらえない。
でも、いま、なんだか動けなくなってしまいました。
きっかけは、わかってます。すごい些細なことです。
あるグループで、私以外でまた集まってたんです。それが楽しそうで楽しそうで。
それぞれと話をしたことがあり、いい人たちです。偶然なんです。偶然、私がいないときで、偶然、集まっていた。それが、何度か続いただけ。仕方ないんです。私一人だけ時間が合わないんですから。
でも、なんだか、私は、疎外感を感じていました。
なんでこんなことでそんなこと感じるんだろう。私が悪いのに。
これから頑張れば、きっと私もみんなみたいにそこでいられるはずなのに。
落ち込んでる暇なんかないのに。
ぐちゃぐちゃでごめんなさい。
なんだかつらくて。ここを見つけて、書くだけでも落ち着くだろうなと思って、書きました。ごめんなさい、見てくれてありがとうございます。
名前のない小瓶
70342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが変わろうとしているのはとても素晴らしいことだと思います。自信を持ってください。必ず報われる日が来ます。
もしくは、聞き手に回るというのもひとつの手だと思います。大きく相槌を打ったり、笑うだけでも相手も話しやすくなると思います。
あまり上手く返せなくてごめんなさい。がんばってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 自分を一番苦しめているのは過去の自分 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 進学先に悩んでいます 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 私は死ぬべき存在なのです。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 何もかもが嫌。しにたい 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me