LINEスタンプ 宛メとは?

人生つまんなくて嫌になる。おいしいものを誰にも邪魔されないで食べてるときしか楽しいことってないかも知れない。お金の不安、自分の容姿

カテゴリ
おいしいものを誰にも邪魔されないで食べてるときしか楽しいことってないかも知れない。
お金の不安、自分の容姿が気に入らない、体が衰えていく恐怖、から少しでも逃れたい。
そりゃあ、わたしだって広瀬すずとか石原さとみみたいに生まれてたら人生つまらなくなかったわ。
努力不足だと言われればそれまでだけど
努力しても上には上がいるし、死ぬほど頑張っても報われるかどうかは別問題だよ。
あーほんと疲れた。
少しでも綺麗になりたくて歯の矯正だって始めたのに歯医者がクソで変えきゃいけないだろうな。
あーあ、92万も無駄にした。ほんといいことない。
真剣に生きてるのにどうして損ばっかりするんだ。
周りの人間にも恵まれない27年間だったなぁ。
自分と同レベルの人間しか寄って来ないとかなんとか、もう聞き飽きたよ。
日本で安楽死できるようにならないかな。
そのときは有り金全部使って死ぬことにしたい。
死ぬ直前まで好きな食べもの目の前に並べて、お腹いっぱい食べながら幸せな状態のまま死にたい。
名前のない小瓶
68530通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
上を見たらキリないが。
見たくなる気持ちは分かる。
でも広瀬すずより、上みたいな人はいるし、石原さとみより上みたいな人はいるし。
みんな自分が一番だと思うから堂々としているように見えるけど、さして変わらないよ。
外見なんか変わるじゃん。
どんなに綺麗でも可愛いくても変わるよ。
男性もそうだし。
外見ばっかにこだわっている人って中身無いのかなと自分は思います。
人によっては「○*$ちゃん可愛いね〜〜」と人に持ち上げられて嬉しがる層もいますが、そんなことを言われて(この人、外見しか褒めないな、頭からっぽか?それかただ軽い人なのか)と思うような人もいます。
言われた側が何を基準にしているかによって受け取り方も違いますよ。
自分は容姿褒められても嬉しいというより、(毎回外見に気を配っているのだから毎回そうやってきちんとしていてほしいな)という相手からの暗黙の願望みたいなのを感じるので外見ばかり褒めてくる人は無しです。
正直、たまにいい迷惑だと相手に対して思う時もあります。外見褒めとけば落ちるんじゃね?みたいなノリいりません。落ちないし。
だから、人によりけりだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人生がつまらない」カテゴリの他の小瓶

人生つまらなすぎて泣けてくる。社交性とかポジティブさとか勇気とか元気とかそういうの諸々欠けすぎててどうしようもない、就活以前の問題 毎日毎日、つまらない。刺激を得るにはお金がいるし、かといって副業の余裕はない。生きてるのにしんでるみたいだ 嫌だなあ。毎日ため息ばかりだし、最近は全部がつまんないし。人生順風満帆な人を見ると自分と比べてしまって惨めになる 毎日つまらないです。生きててももう疲れるだけですwいやだなぁ~(笑) 人生って自分が思ってる以上に楽で楽しいもんじゃないね 今過ごしている日常がつまらない。もっと自分のやりたいことをしたいのに。なんでもいいから新鮮な出来事があれば 人生が楽しくありません。未成年故に薬も満足に処方されず、家族からは冷たい態度を取られるばかり。かろうじて友人 学生です。今がとてもつまらないです。何の為に生きているのか、今何をしている時が楽しいのかが分かりません 生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から 中学二年の女子です。学校に行きたくない。初めてずる休みをしました。深い虚無感に襲われて。友達といても笑えない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me