LINEスタンプ 宛メとは?

現在付き合っている恋人のことで相談です。優しくて素敵な人です。ですが最近その恋人のことを「気持ち悪い」と思ってしまうことがあります

カテゴリ
こんにちは、初めて小瓶を流します。
最近、現在付き合ってる恋人とのことで相談があるのでその事について書きたいと思います。

読む方によって不快に思われる表現があると思いますので、注意して読んでいただきたいです。不愉快に思われたら申し訳ないです。




私には付き合って約5ヶ月の恋人がいます。
優しくて、私の事をよく理解してくれる
素敵な人です。ですが、最近その恋人のことを「気持ち悪い」と思ってしまうことがあります。

私たちは学生で、同じクラスなので昼休みなどはよく話したりしています。もちろん楽しいし嬉しいのですが、よく「かまちょ」をしてきます。(構って欲しくてちょっかいをかけること)
それ自体は可愛らしいと思うし、そこまで気にしてなかったのですが、最近甘えてくるその行動が「気持ち悪い」とたまに感じるようになってしまいました。

また、私たちは家が遠く、駅までよく恋人が送ってくれます。その際、帰りの駅に着いた時キス、ハグををされます。どちらもよくしているので別になんとも思っていなかったのですが、たまに「気持ち悪い」と思ってしまい、とても不快に感じてしまいました。

それ以外にも、夜によく通話をするのですが、相手は通話中に「好きだよ」や「愛してる」などをよく伝えてくれます。私はたくさん「好き」や「愛してる」などと伝えてほしい方なので、嬉しく「私もだよ」と返しているのですが、時々その言葉が「気持ち悪い」と思ってしまいます。これは付き合ってからずーっと続いているもので、毎回思う訳ではなく、たまに感じるだけです。


私は恋人がとっても好きだし、この先もずっと一緒にいたいと思っています。でも、こんな事を思っているなんて相手が知ったら悲しくなってしまうと思います。これはどうしてなのでしょうか?また、同じ経験をした方のお話を伺えたらな、と思います。よろしくお願いします。

長々と失礼しました。
名前のない小瓶
68497通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
普通 付き合っていたら気持ちが悪いとは思わないよね まだ5ヶ月 気持ち悪いと思う気持ちを許せてそこもすべて包み込めたら愛に代わるかもしれないね
ななしさん (小瓶主)
沢山のお返事ありがとうございます…!
正直一つも貰えると思っていなかったので
嬉しいです…!参考にさせて頂きました!

今日、このことを正直に彼に伝えてみました。初めは驚いていたけれど、「気付いてあげられなくてごめんね。俺は一緒にいたい。君がいいならそばにいさせてほしいな。解決できるように一緒に頑張ろうね。」と言ってくれました。少しずつ彼と治していけたらいいなと思います。ご意見ありがとうございました!
正直に彼氏さんに話すべきだと思います。
「あなたの事が嫌いなわけじゃないんだけどね、実は...」こう打ち明けて、彼氏さんがどのような反応をするのか確認するべきです。
「何でそんなこと言うの!俺とハグもキスもしたくないの?」なんていうのは男子学生にありがちなのですが、この場合残念ながら主さんの恋はロクな結末を迎えないかもしれません。
「そうかあ...じゃあ控えるようにするね or 一緒に解決方法を考えよう」と親身になって寄り添ってくれる彼氏さんだったのであれば、きっとそのうち主さんの悩みは自然に収まるんじゃないかなって思います。
主さんの彼氏さんが後者でありますように。
ななしさん
気持ち悪いって思うってことは本当は好きじゃないのではないのでしょうか?




,,,と、言いたいところなんですが、多少解るところもあります。

人には一人でゆっくりとする時間も必要です。
彼氏さんを好きであり続けたいのなら、「気持ち悪い」と伝えるのではなく、「ゆっくりする時間も欲しい」と伝えるのがいいと思います。

あなたが我慢していては、待っているのは破局だけですから。
ななしさん
それはまずい事ではないんじゃないかなだってたまになんでしょ?好きなんだったらその気持ちもありえるんじゃないかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋人」カテゴリの他の小瓶

昔、恋人に対して「心配」ばかりしていた。遠距離で顔が見えない、というのも相まって不安だったのだと思う。彼が楽しく日々を過ごせているか?ということが気がかりだった 私には何もない。20歳を過ぎてからの思い出がない。思い出すのはいつも学生時代のことばかり。最後に好きな人ができたのも学生時代だった 出逢えたこと、告白して付き合えたこと、今も仲良く恋人でいられること、これって奇跡だよね。気持ちが通じ合う愛してるって言える 誰でもいいと言ってしまえば誰かしらパートナーを得ることはできるってこと?よく選り好みだのいうけど、誰でもいいって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me