LINEスタンプ 宛メとは?

醜い自分が大嫌い。私はすごく醜い容姿をしています。学校ではそれが原因でいじめられていました。現在は不登校です。本当になんでこんな

カテゴリ
私はすごく醜い容姿をしています。学校ではそれが原因でいじめられていました。現在は不登校です。

本当になんでこんな容姿なの?周りの人はみんなかわいいのに。テレビやネットでかわいくないと言われている人だって十分かわいい人ばかり。私ほど醜い人なんていない。

学校の写真でも、1人だけ気持ち悪くて、自分の写真なんて見られないし撮られるのも大嫌い。

別にかわいくなりたいわけじゃないんです。ただいじめられず、笑顔で写真に写って、その写真を見られるようになりたい。それだけなんです。

こんなの酷すぎるよ。なりたくてこんな見た目になったわけじゃないのに。見た目のせいで性格も暗くなったし、人生はめちゃくちゃ。周りの目が怖くて外に出られない。このままじゃ家族に迷惑をかけるだけ。死んだ方がマシだと思う。

あーあ。生きたかったよ。好きなことをして、楽しい人生を送りたかった。生まれた時から幸せになれないことが決まってるなんて。こんなのあんまりだ。
名前のない小瓶
67963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
顔が可愛くないからって仲間に入れなかったり、いじめたりするほうがよっぽど醜いしひどいと思う。
しかも、テレビなどに出てるかわいい子なんて所詮メイクで変わってる子ばっかだし、整形したりして元の自分を偽ってまで人から原価価値以上に判断してもらおうだなんてかわいそうな人だと私は思います。
ななしさん
顔だけで判断される世の中、辛すぎる。かっこよくない…可愛くない…そういう人たちに人権は無いのだろうか。

自分的には顔はどーでもいい感じですけども、顔重要な人多いんですよな。恋愛漫画もブサイクに恋する人いないし。男女差別より容姿差別の方が深刻な気がする。
ななしさん
大変でしたね、つらかったですね。
それでも今、生きているあなたは強い人だと思います。
ななしさん
私が好きな人は、知り合いに見せるとかっこよくないと言われます。つまり私が好きな人は一般的には容姿が優れない人です。でもその人は清潔感があって、優しくて、マナーもきちんとした素敵な方です。だからあなたが悪いと思っている体の部分は気にし過ぎな周りの人が、より悪く言っているだけです。

テレビの中の人は世の中で飛び抜けて可愛い人が出ます。人気で可愛い人の方がより注目を浴びるから要は売れたらなんでもいいんです。でも面白い人だって出ます。お笑い芸人は、顔が優れていると言うよりは、印象がたいせつで、笑いものという訳ではなく本当に面白いからテレビに出れるのだと思います。

だから「美人」にこだわらず「良い印象」を付けるようにしてみてはいかがでしょうか。
ななしさん
大変ご苦労や辛い思いをされてきたと推察します。今は顔の美容整形がずいぶん発達してますよね。ネットには体験談やQ&Aが掲載されたサイトもあるはずです。一度そこで相談してみたらどうでしょう。苦労した分、人の心の痛みも分かる貴方には幸せになってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「顔が醜くて死にたい」カテゴリの他の小瓶

死にたい。もう人生辛いです。鏡を見る度に涙が止まりません。自分の顔が嫌いです。何度も自殺を考えました ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる 自分の顔が嫌いすぎる。不細工過ぎて顔をめった刺しにして死にたいくらい。自分の顔が不細工過ぎて外出るのも嫌になる 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで ブスだから死にたい。顔が可愛くないからわたしは嫌な思いをする、うまく生きられない死にたい。どんなに努力しても 自分の顔の醜さが悲しくて、毎日枕を濡らしてる事。死にたくなる。鼻がね、ブッサイクの極み。あと輪郭が 私は容姿で死ぬほど悩んでます。整形するか自殺するかくらいに悩んでます。整形は悪だと思いますか? ブスすぎて死にたい 目小さすぎて死にたい 骨格が不細工すぎて死にたい 鼻筋がなさすぎて死にたい 全部合わせて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me