LINEスタンプ 宛メとは?

智恵子抄みたいに。あの子のこと、本当に好きになりたい。別れて付き合ってを繰り返して、その間に私もいろんな人と出会って少しは成長

カテゴリ
あの子のこと、本当に好きになりたい。

別れて付き合ってを繰り返して、その間に私もいろんな人と出会って少しは成長したけど。
あの子の小さな嘘をつく癖、すぐに誤魔化す癖、自分勝手なところ、そんなとこに触れる度、これ以上信じないようにブレーキをかけてしまう。自分が傷つかないように、あの子のこと私全部で愛せない。
あの子がそうしてくれないから私もしないなんていう、相対的な愛なんてくだらないし、結局自分が可愛いだけだけど、気持ちだけで突っ走れるほどもう若くないよ。

周りにはあの子の身体だけが好きって、いつでも別れていいって強がってるけど、ほんとは好きなとこもっと沢山ある。
素直になってあの子のそばで生きていきたい。

私があなたのこと本当に好きになっても、あなたは笑ってくれますか
名前のない小瓶
67220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相手次第かと

充分相手のことが好きなのだろうなぁと、
もし本気で好きでなくても、好きになろうとしている姿が素敵だなぁと
私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 しんどい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 近況報告 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me