LINEスタンプ 宛メとは?

不整脈っぽい感じになりました。心臓が一瞬ドクッてするのは大丈夫なのでしょうか?夜、急に一回変な脈があって

カテゴリ
今日、凄くショックなことがあって、一日中ちょっと暗い気持ちでした。
そしたら夜、急に一回変な脈があって…。
ものすごく怖かったです。
以前からたまに心拍数が上がることはあったのですが、一回だけ変になるのは初めてでびっくりしました。
怖くてその後も少しの間ドキドキしてました。

家族に言ったら必要以上に心配されそうなので、
このまま放っておいてもいいものなのか教えて下さい。
64992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そりゃあ大変!
今、大丈夫ですか?
貧血みたいな症状はありますか?

とにかく一度、医者に診てもらった方が良いと思います。
ななしさん
病院行けば?
ななしさん
心臓が一回脈打ったのは、
精神的な変動(ストレスや
環境の急激な変化)から
くるものが大きいでしょう。

あなたが予想している通り
不整脈かもしれませんし、
そうでは無いかもしれません。

私から助言できるのは、
不安で仕方がない場合は病院に
行って、一度診てもらうのが
最良の方法であると
いうことです。

心配なときは、病院に行くに
越したことはありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
誰かの偽者さんの他の小瓶
自分で経験して、やっと「ああああああ」ってなる理由がわかった。今まで理解できてなくてごめんなさい データってすぐ消えちゃうから。パッって消えてくれるから。だから、嫌な気持ちを、悪い言霊を全部書いて一回保存したのを
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 人間扱いされたことがない 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 先生へ(2024-03-19) あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me