LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪くて嫌で泣いてしまって、本当に彼女を嫌いになってしまったんだと思った。無理になって距離を置いていたら

カテゴリ
気持ち悪くて嫌で泣いてしまって、本当に彼女を嫌いになってしまったんだと思った。

無理になって距離を置いていたら、何故か母が「(私の名前)と遊びたがってるよ。電話すると断られちゃうのが怖くてできないって。(私の名前)ちゃん冷たいのね。」と言ってきた。

ものすごく気分が悪くなった。何故わざわざ親を挟んでくる?きっと彼女が親に話したんだろう。そうして私の母に伝わるのも分かっていたんだろう。彼女は他人を頼れる人間だから。彼女はきっととても自分が可哀想な様に話すんだろう。だからこそ平和に離れようと思っていた。それで彼女が誰かに相談してもめんどくさい事になるから。
ああけどそれもまた彼女は友達に悲しそうに話して、「私が悪いの」なんて挟みながら、たくさんの同情と私への批判を買うのだろうか。

それを思うと涙が出てきそうになったので、急いで自分の部屋に戻って泣いた。もう嫌いなんだと、関わるのは無理なんだと、改めて気づいてしまった。

なんで私が、責められなきゃいけない?どうして諭すように、彼女を受け入れるように言われなければならない?なぜ彼女は他人に不幸を嘆いて同情を貰えるくせに。馬鹿らしい。
いや、私の被害妄想と八つ当たりに過ぎないのだろうけれど、今更始まったことではないんだ。
傷つけようとは思っていない、ただ縁を切りたいだけなのに。こうして君への嫌悪が募っていくばかりじゃないか。





ここに書いていたら、
少し気分が楽になりました。
平和に縁を切れますように。
名前のない小瓶
63816通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌いに理由はいらない。距離をおけばいいさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 もう頑張れない 生きたくない 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 必要とされない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me