LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃みたいにあれやこれや話したい。人の顔色伺わずに話したい。苦しくて吐き出したいのに頼れない。自分が頼れば

カテゴリ
小さい頃みたいにあれやこれや話したい。人の顔色伺わずに話したい。

苦しくて吐き出したいのに頼れない。

自分が頼れば助けの手は差し伸べてくれるのわかってるのに頼れない。

手を離されるのが怖い。やっぱやめたって、また出した手をはたき落とされるのが怖い。

仕事で一回はたき落とされてから余計に怖くなった。

だから今日も鬱々とベッドで横になる
名前のない小瓶
62147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人格が過去から今に引き継がれていることに

何の疑いも持たなかった。

でも、意識が逸れた時、眠っている間、

苦しみはいとも簡単に消え去る。

一秒前の自分と今の自分は180°違っても構わない。

自由になろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「空想の青春」とのすれ違い。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように これじゃ海に流しても意味ないじゃん 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 人間を捨てたと思ったゴミの話し 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me