LINEスタンプ 宛メとは?

電話が怖くて…電話がなぜか怖い。知ってる人とかだとあまり怖くはないけれど、完全に知らない人に電話を掛けるのも

カテゴリ
電話がなぜか怖い。

知ってる人とかだとあまり怖くはないけれど、完全に知らない人に電話を掛けるのも、電話がかかってくるのも、なぜか怖くて手が震える。

尋常じゃないくらい震えるけど、
怖い理由がわからない。

前は普通に電話できたはずなんだ。

仕事で電話しなくちゃいけなくなって、
いつのまにか電話が怖くなって…。

あまりの怖さにしばらく電話をかけたり、かかってきた電話をとったりするのは遠ざけてたから、忘れていたけれど。

今日、用事があって電話をしなくちゃいけなくなって、かけようとしたらテンパった。

頭が真っ白になったけど、
大切な用事だったからかけた。

でもダメだった。

コールオンがなった瞬間、
手が震えて震えて震えて震えて。

がったがたに震えて、
相手に繋がった時、更に震えが増して。

それでもなんとか堪えて、内容を相手に伝えたり、相手の話を聞いたりしたけど、途中から頭が真っ白になって、相手が何を言ってるのかわからなかった。

手の震えもガタガタ、
思考回路も真っ白。

そのあと親に電話をかわってもらい、
何とか伝えきることはできたけど、
電話の怖さと言うかなんと言うか。

ああ、電話が怖くてダメなんだな。
って再確認した。

これ治せるのかな。
名前のない小瓶
61416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ノイローゼですね。軽度の。電話で一番安心できる人と定期的に会話するのが一番簡単かも知れませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 綺麗な世界。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 愛を食し悪を出す 結局自分が悪いのに 【ねこ、さんヘ】 今年の目標! 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 言いたくなかった 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me