LINEスタンプ 宛メとは?

若い女性の声で私の名前を呼ばれた気がした。今度は誰なの?誰が向こうの世界にいっちゃったの?私も連れていって

カテゴリ
夕方、若い女性の声で、私の名前を呼ばれた気がした。

もともと知り合いもそんなに多くないし、女の人だったからぞっとした。

今度は誰なの?
誰が向こうの世界にいっちゃったの?

私も連れていって。
どうしてまだ生きなきゃいけないの。

私が死ねばよかったのに。

なんで。こちらの世界に私だけ置いてくの。
名前のない小瓶
56517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございました。
まだ生きていていいんですよ。
まだあなたにはこの世界で生きていていいのだから。
知らない人の声はあなたを呼んでいるわけじゃないのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「天国」カテゴリの他の小瓶

自殺をしたら地獄に落ちると言われていますが、本当でしょうか。それとも、べつのどこかで幸せに暮らせることはある 死んだらどうなるんだろうって考えている。体が冷たくなって、燃やされたら骨しか残らない。死んだ後のことを 人は死んだらどうなるんだろ?天国と地獄に分けられるのかなぁ?それか空の上で見てるとか?うーん…気になる

「もっと早く死ねばよかった」カテゴリの他の小瓶

毎日死にたいばっかり、疲れたばっかり。辛いなら仕事をやめればいいって言うけど、結局次は探さないと生きていけない 18歳の時に飛び降りようとして、勇気がなくて止めた。あの時飛び降りておけば、こんな思いしなくて良かったのかな? 学校絶対行きたくないけど学校行かなきゃ生きてけない。でも行きたくないから生きたくないけど生かされるから行かされる どこにも居場所もないし生きていていいと自分のことを思えません。もうダメな気がします。はやく死んでおけばよかった あの時、死んでいたらどんなにか良かっただろう。生き残ってしまった私は、人間の姿をした怪物になった 死にたい。幼稚園の頃から思ってきた。それなのにまだ生きてる。自分の決断力が無いからだ。早く死ねといつも言ってる 死にたい。薬に頼っても何も変わらないのに。何も意味ないのに逃げてるだけだ。自殺するしかないのに 子供の頃から社会人になってもずっといじめられ続けた。誰からも愛されないなら死んでしまった方がいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me