LINEスタンプ 宛メとは?

私はあなたに恋をした。久しぶりにときめきを感じた。ドキドキした。

カテゴリ
私はあなたに恋をした。

久しぶりに
ときめきを感じた。
ドキドキした。

あなたの前だと自然に笑顔になってる。

名前を呼ばれるだけで嬉しくて仕方ない。

あなたの背中を見てると衝動的に抱きつきたくなる。

『彼女はいらないんだ』
って言ってたよね。

私は普通より恋愛の免疫が少ないから。
大人なあなたにどう気持ちを伝えれば良いのかわからない。

あなたの瞳に私はどんな風に映ってるのかな。
ただのガキだったりするのかな。

あなたの彼女になりたい。
あなたを今以上に好きになりたい。
あなたにもっともっと会いたい。

 優

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7325通目の宛名のないメール
小瓶を1039人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいなぁ〜めちゃくちゃトキメいてるのが伝わって来てこっちまで幸せな気分になりました。
すごく素敵な人なんでしょうね  背中に抱きつきたいってのがすっごくわかります。つい目で追っちゃってそう思いますよね。恋してると毎日楽しいしそんな毎日をくれる素敵な人に出会えてよかったですね。ぜひ、うまく行くように願ってます。幸せになってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… やっと終わった……虚無。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います ラブソングを聞かせて 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me