LINEスタンプ 宛メとは?

未だに気になること 以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました 学生の頃だったので 噂が学年中に

カテゴリ
未だに気になること

以前、話したこともない名前も知らない人に一目惚れされました(以下A君)
学生の頃だったので
噂が学年中に広まりかなり
からかわれました

家に無言電話がかかってきたり
手紙が机にはいっていたり
ノートに気持ち悪い言葉を書かれたり
教科書や水筒
体操服がなくなったり
すごく嫌でした
A君がその行動をしているのかと思ったら実は違う人でした

当時気づかず、私はA君に怒ってしまいました
そのとき初めて話すのに。

A君は学校に来なくなりました。
最後の1ヶ月ぐらいは来ていたみたいですが
結局、卒業するまでA君と怒った以外に話したことはなかったです。
本当にごめんなさい。

卒業してから4年がたつのに未だに気になります。

もやもやします

今、どこにいるのか、どうしているのか分からないけど
A君に会いたいです

私はあとすこしで地元を離れるので会いたいです。

何も知らない人だったから怖かったことと恥ずかしさもあって
からかわれたとき
すごく拒否をしたことを後悔しています

会って謝りたいです。

すみませんでした。
名前のない小瓶
31212通目の宛名のないメール
小瓶を925人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これは、仕方ないと思います。
周りが悪いのでしょう。
あなたはA君と縁が薄かったのでしょう。
人生は一期一会です。
新しい出会いを探しましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 来世は普通に生きられますように。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 今日の夢 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me