LINEスタンプ 宛メとは?

距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか

カテゴリ
ラベルの通りです。
私はこの前、高校2年になったばかりなのですが
距離感が近すぎる子と同じクラスになってしまい
ました。

クラスメイトの子(以降、A子とします。)
A子は、グループになっている子達の中に割り
込んできようとしたり(仲いい悪いとか関係なく)
こっちが嫌でも無理やりタッチしようとしてきたりと自分のことだけ考えているような感じです。

こっちはたまに話すぐらいの人と思っているのですが、LINEで「私子ちゃん愛してるよ〜(大量の顔文字付き)」などの長文メッセージを不定期的に
何度も送ってきたりしてうんざりしています。

どうすれば、お互い嫌悪にならず縁を切れる
でしょうか。
203148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

南斗鉛梟拳のスイレンさんの他の小瓶
オラにマッチョッチョをわけてくれー!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何をしても愉しくない。原因を突き詰めれば、中学までのヤングケアラー?何をしても、ありがとうもごめんなさいも言われず、しんどくてもスルーされて来ました。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 夢の中が1番幸せ。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 推しの脱退を今でも引きずってる 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me