LINEスタンプ 宛メとは?

あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

カテゴリ
今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。
3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った。
でも死ぬ勇気がなかった。
そこからまた仕事を頑張ってなんとかやってきたのが、大手の権力者の圧力で一瞬で吹き飛んだ。
もう2度とこんな思いしたくない。
自分は何を頑張ってたんだろう。
権力者は人の人生壊すのが簡単なんだな。
あの時死んでおけばこんな思いしなくて良かったのに。
ここで死なないと後悔する。
もう生き甲斐も全てなくなった。
自殺出来た人を心から尊敬する。
俺はそれすら出来ないゴミ人間なんだ。
もう生きたくない。
地球滅亡してほしい。
この世に未来も希望もない。
俺がいなくなって悲しむ人はもういない。
名前のない小瓶
203040通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ゴミ人間なんかじゃない。
必死に生きていてあなたは尊敬に値するひとだ…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 言えなかった愛してる「短編小説」 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ つらい 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me