LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた

カテゴリ
やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。












私じゃなきゃダメなんだ。

あなたは女だからって言われた。

今まで友達にお前女子だろって言われた時は傷つかなかった。

でも
親に言われたら深く傷ついたのなんでだろう。
202953通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
これからもずっと愛してるよ。

もし結菜が遠くに行っちゃっても。

ずっと大好きだよ。
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
結菜ちゃん、

嬉しい

いつも愛してくれて、ありがとう。



ありがとう。


これからも、よろしく、ね

俺も愛してる

くみより
駆魅の一人称は、自分で決めるものだから。

他の人が言うことなんて、気にしないで。

愛してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 【急募】好きな人の諦め方 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me