LINEスタンプ 宛メとは?

実況者絵専門完全自己満小瓶。新作完成次第随時追加予定。

カテゴリ
実況者専門完全自己満足小瓶。
新作完成次第随時追加予定。
...中国語かな。
実況者のイラスト専門の、自己満小瓶です。
新しい絵を描いたら、随時追加して行く予定です。
ほぼアナログだと思います。

いつも通り、無断転載、自作発言、トレス、参考、保存等々禁止です。
このサイトでしか自分の絵を公開しないので、別サイトにて俺の絵が上がっていたら、それは無断転載です。
ルールを守って見てください。

アドバイス等は不要です。
あと一応言っておきますが、トレスしていません。
模写もしていません。
完璧オリジナルです。
pixiv感覚で見てください。
期間は長めだと思います。

前置きが長くなりましたが、これから本編、始まります。

d!8周年記念イラスト
https://firealpaca.com/get/yfmbD3p4

♂♀さん
https://firealpaca.com/get/72NTBKUn

期待の新人、rpruさん
https://firealpaca.com/get/egusBMxl

豹柄地獄だった。
せら先生の立ち絵が出たら、また描きたいっすね。
明日のしょーてんに期待しますか。

それではまた、次の絵でお会いしましょう。
おやすみなさい。
mzk
202905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
mzk
(小瓶主)
メモで描いたsha
https://firealpaca.com/get/JckQEHnC

POKA-SENSEI
https://firealpaca.com/get/lS8WdKOB

ミンティアを差し出すrb
https://firealpaca.com/get/l4OlrV7Z
mzk
(小瓶主)
誰かわからなくなるtn
https://firealpaca.com/get/x1n1aLFl

喫煙所に居るut
https://firealpaca.com/get/Kcbgv50E

何かにドン引くci
https://firealpaca.com/get/CpL3tduc

何考えてるかわからないshp
https://firealpaca.com/get/eVdRERdl

ピースをするrp
https://firealpaca.com/get/1lxDSIKo

何かをしようとしているzm
https://firealpaca.com/get/mqv3UZk6

寝る前に本を読むメガネシマ
https://firealpaca.com/get/ZVd6snho

天の面が小さくなったrb
https://firealpaca.com/get/TC6ChFZj

泥だらけのsha(決して血ではない)
https://firealpaca.com/get/HaSOKk3F

何かやらかしたna
https://firealpaca.com/get/aaJBO0Xt

話をコネるsm
https://firealpaca.com/get/IQ4sjBNG

可愛いsn(日)
https://firealpaca.com/get/bLYVNfgK

噂の猫Tを着るkr(日)
https://firealpaca.com/get/4SI6ovvS

独特な驚き方をするgr
https://firealpaca.com/get/XBCjNgqD

コーヒーを吹くem
https://firealpaca.com/get/4JFYwXxV

強い言葉を使うos
https://firealpaca.com/get/L12I8he1

米を持つht
https://firealpaca.com/get/WFgxpBmP

バラライカを歌うsn(我)
https://firealpaca.com/get/Zu5RdYAl

3人(某RTA)に引くtko
https://firealpaca.com/get/fsyggGCx


いつか薬理小瓶に入れたいけど、あの人たち実況者ではねぇよな。
まぁいっか。
しっかしまぁ、誰にも見せられない絵を、ここでなら見せられるんだなぁ。
ふっしぎー。
ここでは俺でいられるんだ。
mzk
(小瓶主)
ツキカへ。
お返事ありがとうございます!
おぉ、それは良かったです。
きっとこれからはもっと楽しいことが待っていますよ。
大丈夫です。

8周年のイラストは、総統だけにしたかったんです。
ただ、創始者である彼だけど描きたかった。
桜が華やかにしてくれるかな、と思い、色は細かく付けませんでした。
せら先生の立ち絵に忠実に描いたので、難しかったです。
いつまでも愛され続けてほしいですね。

綺麗・美しいを意識して書いたので、伝わってくれて嬉しいです。
♂♀さんはブロマガの服(伝わるかな)が一番好きなので、そちらで描きました。
糸目なのは完璧忘れていました...。
まぁ、カッコよく描けたので良いとします。

本当に大変でした(笑)
最近は慣れてきましたが、いやー地獄ですね。
d!は凝った柄の人物なんていませんでしたから。
強いて言うなら呪鬼の脅威さんのパーカー辛いぐらいでしたし。
影は基本色鉛筆一本で塗ってるんですよ。
服本来の色と影の色分けてないんです。
テクニックとかじゃなくて、単純にめんどくさいだけなんですけど...。
手は写真撮っているので、リアルに描けていると思います。
見ないで描くの苦手なんです...。
立ち絵出ましたね!
ネックレスがあるだなんて...流石にマイクラスキンではわかりませんでした。

イケメンですよね、rpさん。
羨ましいです。
俺もあんなイケメンになりたい(笑)
元々絵がお上手なせら先生も、5年の月日を経てもっと絵が上手くなっていましたしね。
d!にはいなかった爽やかイケメンって感じです。
見た目チャラチャラしているけれど、素直で不憫で可愛い新人さんですね。

こちらこそ、忙しい中お返事をくれてありがとうございます。
最近色々あって、いくつか小瓶を非表示にしているのですが、また俺の精神状態が安定したら公開します。

俺も大好きです、愛しています。
mzk、こんにちは。少しずつ高校生活にも慣れてきました。今は授業がどれも楽しくてしかたありません。今だけでなければ良いのですが笑
今回のは少なめなので、一つ一つに感想の方を書かせてもらいます。

1つ目 d!8周年記念イラスト
こっちを真っ直ぐ、少し照れ臭そうに見つめているgrさん。やっぱり総統は格好良いですね。格好良く描けているmzkも凄い。桜とgrさんの頬と文字だけが色付いているのも凄く良いです。
この組織がこれからもずっと愛される組織でありますように。

2つ目 ♂♀さん
綺麗…。とにかく綺麗です…。お目目が開いているosさんはギャップのかたまりですね。風になびく髪の毛の表現が素晴らしくて、さらっさらの髪なんだなと感じさせます。

3つ目 期待の新人、rpruさん
豹柄描くのお疲れ様です…笑服の影やシワの描き込みが凄いです。抜群のリアリティですね。そしてお手々がめちゃくちゃ綺麗。他の二つの絵もそうですが、凄く手が綺麗に描かれていますね。手の描き方はmzkの絵の好きポイントの1つです👍️
先日のゾンビ人狼で立ち絵を見ましたが、豹柄のジャケットとヘッドフォン、ネックレスにだぼっとしたズボン、ブラウンに青緑が入った靴、シルバーで長めの髪に垂れぎみの目。
…rpさん(のキャラデザ)ってイケメンなのでは?
と思いました。他のメンバーのキャラデザとはまた違った感じで、今までになかったイケメン路線だなと。流石せら先生ですね。mzkはrpさんのキャラデザ(立ち絵)を見てどう思いましたか?ぜひ教えてください。

今回も素晴らしいイラスト達をありがとうございます。新生活の疲れが取れたように思います。

mzk、大好きです。愛しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me