LINEスタンプ 宛メとは?

去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

カテゴリ
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。毎日の家事、仕事も何とか無理せずこなしながら、あちこちの病院を彷徨い5件目の病院で即入院になりました。入院中は子供が着替えなど持って来てくれたり、お見舞いにも来てくれました。目眩も発症していたので子供には感謝しています。旦那は1度も来てくれず、メールでベットから落ちたら面白い。早く退院して家の事やれ!と言われました。以前は、喧嘩すると死ねばいい。とも言われていたので、死んでほしかったんやな。と思います。私が入院したことで、洗濯物や家の事を自分がしてるかのように言いふらし、良い人ぶっています。子供が洗濯物をして、ご飯は自分で買って来て食べていたと聞きました。私の入院中も相変わらず夜遊しまくっていたくせに、嘘ばかり言いふらす、ほんまにアホなやつです。退院したら全快したと思いこんでて話にならない。あれこれ用事を押し付けられ、こんなやつと結婚したことを後悔ばかりしています。心の中では早く死ね!と毎日祈っています。
202484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 義父のお葬式をJAの葬祭場でしすることになりました。式の担当スタッフがママ友で、努めいることを知らなくてなんとなく嫌な予感のままお葬式が始まりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です もうどうでもいい やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 5年前の私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me