LINEスタンプ 宛メとは?

押しが強すぎる人が苦手。擬音を多用して攻め立てられたら、ワタクシ逃げたくなります

カテゴリ
いい歳こいていまさらですが
よーやく気づきました

押しが強すぎる人がとってもとっても苦手
擬音を多用して攻め立てられたら
ワタクシ逃げたくなります

すきなもの、やりたいコト、思いの熱量は
人それぞれ
否定はしません

だけど押し付けられたり
押し売り状態にされたり
強要されると
とにかくシンドイ

おなじ方向性だったはずでも
耐えきれなくなり
距離を置いてしまうようになりました

シゴトでもプライベートでも
どう対処すればよろしいのでしょうか?

プライベートの方ではできるだけ距離をおきますが
シゴトはほぼ毎日のコトだし
異動もできないので
どうしようもない日々がつづいております
名前のない小瓶
201440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
仕事上はしんどいですよね
残念ながら他人は変えられないので自分の意識を変えるしかありません
押しが強すぎる人だと思うか
図々しさを前面に出さないと生きていけない哀れな人だと思うか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 「空想の青春」とのすれ違い。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... はじめまして! どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me