LINEスタンプ 宛メとは?

仲良しグループの友達だからって我慢してるけど、手洗った後にハンカチで拭くとか電話してて夜遅いので「おやすみ」って言うのとか私が当たり前の行動をする度に「偉い」って言ってくる友達ちょっとうざい

カテゴリ
仲良しグループの友達だからって我慢してるけど、

手洗った後にハンカチで拭くとか電話してて夜遅いので「おやすみ」って言うのとか私が当たり前の行動をする度に「偉い」って言ってくる友達ちょっとうざい…

ドリンクバーとかで頼んでもないのに勝手に皆のジュースくんできたりとか、おしぼり持ってきてくれた後に「ちゃんと手拭きなさーい」って言ってくる…いや一言多いわ、黙って机置いとくとかできんのか。仲良しグループで遠出で遊び行くってなったときも言い出しっぺのくせに楽しみ〜とか言っといて2週間くらい前になってもまだ何も決まんないから結局私が仕切るみたいになって普通に嫌なんだけど。私もそりゃ遊び行きたいよ?でも自分から動いてくれないからどうなのかな〜ってなるのよ。結局私任せじゃん。しかも私がグループで色々決めてたら「遊び行くのにそんな会議みたいなのやだ」とか言ってわがまますぎるって。自分の方が大人ですみたいな言動すげぇよ。疲れるよ幼稚園年長さんくらいの女の子の面倒毎回見てるみたいでさ。
名前のない小瓶
201414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結局自分が仕切る流れになってしまった話、自分も思いあたる経験があるなぁと…「もう放っておこうかな」と思ってもその件が気になってしまうから結局話を始めてしまい、自分一人モヤモヤを溜めていました。小瓶主さんもそういう感じでしょうか…

小瓶主さんがしっかりしているから、子どもっぽい相手から見ると感想が「偉い」だったり「会議みたい」で窮屈だったりするんだろうなと感じました。
その子と今後も仲良くしたいとなると悩ましいですが、ただの仲良しグループのうちの一人なら卒業などで縁が切れていくまでは支えてやって、「その後なんて私の知ったことか!! どこかで困れ!!」と割りきっていれば良いのかな、と思ってしまいました。
性格の悪い助言で恐縮です…💦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 生きるのが辛い人死にたい人へ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる どうしたらいいのかわからない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me