LINEスタンプ 宛メとは?

君に宛てた空想の手紙。好きな気持ちを形にしたくて君も何処かで願ってくれるかな?思いを折り返し封筒にしまった

カテゴリ
君に宛てた空想の手紙
好きな気持ちを形にしたくて
君も何処かで願ってくれるかな?
思いを折り返し
封筒にしまった。


隙間を埋めるのは
奏でる音楽
音符にしたためて
曲を送る
夢さえも醒めないまま
明日に届け


チョコレートの苦さを
噛み締めながら
愛を探す
昨日に導かれて
201208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まるで歌の歌詞みたいですね。

素敵な小瓶を、ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ラブソングを聞かせてさんの他の小瓶
闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 あなたとわたしのエトセトラ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ デリカシー皆無な兄がうざい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 弟の旅行が白紙に戻ってしまったという事件がありました。私のやり場のない気持ちを聞いて頂きたいです。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい たぶん買い物依存症。まだ家族に注意とかあまり言われたことはないけど、買い物がやめられない。子育てに家事にフルタイムワーク。唯一のオアシスがオンラインショッピング… 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me