LINEスタンプ 宛メとは?

好きだった人。

カテゴリ
Rへ

私は、Rが好きでした。

1学期、私はRと仲良くなった。

Rは私の恋を応援してくれてたね。

一番に「おめでとう」って言ってくれたのも

Rだったよ。

でも、もうすぐ会うことも

なくなっちゃうんだね。

転校の事実が

まだ受け入れられないけど、

遠くの方に行っても

ずっと忘れないでね。

ときどき喧嘩したり、

一時期仲直りできなかったり、

でも、めっちゃ喋ったり

一緒に体育がんばったり、

そんなことは一生忘れません。

一緒に遊びに行ったことも忘れません。

私の彼氏であり、

Rの親友のKくんは

私に任せて。

たまに連絡してね。

転校して、

モテモテだった

としても自慢してこないでね!

あんまモテすぎないでください。


あなたの親友の彼女より
201088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
俺の彼氏がたまにかっこよすぎる件について 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 好きだった人が転校することになった。めんどくさいやつで、でも、かわいいかまってちゃんで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない もうすぐ4月。親も、緊張する。 夏休みまでに自殺するかも 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる もういいよね。充分生きたよ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me