LINEスタンプ 宛メとは?

本当の夢。自分が何になにたいかわからない。英語力、語彙力、バイト、車、時間、一人暮らし、依存しない自分、夢いろんなものが欲しい

カテゴリ
自分が何になにたいかわからない。

明日は受験本番。寝れない。

先生が言っていた「どこか一校は合格あった方がいいから」て本当だった。(浪人しかでてこない)
何にもしてこなかった。今さら数学と物理が面白くなった。

青春て何?

2人組があの子引っこ抜いてきて3人、離れていく、離れたら振り向くかな?とか。ボブにしたらお笑いの人(男性)やんていじられて、周りの人かばってくれたけど、嫌われないように、1人にならないようにって我慢して、「正直嫌だったんだよねwww」「言わないとわかんないよ、メンタル強いて思ってた」、いや、嬉しい人おらんやん!一応女!女!そんなんだけど、家が遠いから一度も遊んだことないのに卒業式は遊ぼうて事前に約束して、やっぱクラス打ち上げ行きたいてなんなん。わかるよ、あなたの気持ちも分かるよ、でも、やっと遊べる!どこ行こう!何食べようとか勝手に考えててさ、でも、誕生日に卒業したら遊ぼうねて嬉しかったは。
自己中だから都合の言いように思ってるだけ、メンタル弱いから相手も追いかけようとはしないだけ。
共通テスト終わって、タイミングよく他のグループが引っこ抜いてくれて、距離はあるけどある意味楽。
取ることはできないから。


高2まで自分は土木!CAD!で工学部志望だったのに、オープンキャンパスで講義受けたら、測量、川のこと、確かに土木…でも、自分は図面をみるのが好きだったんだ、あの電卓に憧れてたんだとか。

2次試験でお世話になった先生みたいになりたいけど中学生の頃に諦めた教師になりたいのかは謎。

英語力、語彙力、バイト、車、時間、一人暮らし、依存しない自分、夢いろんなものが欲しい。

一番は一人立ち。

一人じゃ何にもできない、悩んでばかりなんて言われたくない、泣くなとも言われたくない、認めてもらいたかった、大丈夫て言われたい、諦めるなと言って欲しかった。
200330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 私と君の嘘 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 死にたい、ただそれだけなのに。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me