LINEスタンプ 宛メとは?

モラハラ父親から離れたい。何をしても否定ばかり、他人の話は信じない。それなのに間違いを指摘されるとキレる、自分の話を少しでも信じて貰えないとキレる

カテゴリ
モラハラ父親から離れたい。

何をしても否定ばかり、他人の話は信じない。それなのに間違いを指摘されるとキレる、自分の話を少しでも信じて貰えないとキレる。

すぐに大声で怒鳴り、物に当たる。1度怒鳴れば数日間は不機嫌アピール。怒鳴った後に父親が悪いと発覚しても謝らない。

気にくわないことがあればすぐに「誰のおかげで生活出来てると思ってるんだ、出ていけ」と言う。自分は親(私から見た祖父母)が思うように動かないと土下座までして謝らせるのに。自分が親に育ててもらったことは忘れてるんでしょうね。

こんな父親を見てたら結婚なんて全くしたくないのに、父親は結婚するのが女の幸せだから結婚しろと。

こんな親のところに生まれてきたくなかった。早く死にたい。こいつのせいで声の大きい男性が怖くて仕方ない。自分が怒られていなくても誰かの怒鳴り声を聞くだけで震えが止まらない。
200268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
何もできない、死にたい。何度も首を吊ったけどしねなかった。バイトにも受からない。勉強もついていくのに必死。 死にたいと思って○年。私はいつまでダラダラと生き続けるんでしょう。何をしていても頭の中では死ぬことを考えている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて 小説「大切なもの」#1茜の過去 余命1年。色々後のこと考えてる。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 誰にも迷惑かけたくないから もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 2024/04/14 「短編小説」涙の理由 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me