LINEスタンプ 宛メとは?

わぁい、何もかも忘れたい。

カテゴリ
全部本能で動きたい。
火鉢に潜って息継ぎしたい。
終末論を二の腕に焼いて染め上げたい。
チェス台の上ででんぐり返りしたい。
安い人でありたい。
ブロッコリーが一般家庭に渡った。
今はただ自分を疲れさせる。
座布団に静電気流す。
目がなんか変だ。
脳とろけちゃった。
あぁぁ。あ。
わからなくなりたい。
理性どこ。
腕痛い。
分度器を半月代わりに浮かべたカッター。
どすこい。
On Airって直訳すると空気の上ってことになるね。
もう重症。
殴り合いたい。
ピンク
ほぼほぼ就活。
吐きそう時。
シャンデリアに掛けまして。
ファスナー上げます。
誰だ。
これからの未来どうでしょう。
階段ざんぎり頭。
もうこれくらい蒙古。
赤外線銀河。
調子狂う。
板。
火盛り山の幸多き、!
病院送りの評価楽曲
pom専用試験
破壊と創造と第三者の干渉…?
障害ずっと健康です。
堕落寝だるいね。
最高にバッドエンドだ/¥。
ダム運営挑戦
ここまで終わり、、)四:、!/-。
199597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ノーハートꯁꯤ@僕を許してさんの他の小瓶
はいはい、また今度ねー 生き永らえるのも無駄な行為? 凍天(しみてん)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 やりたいことたくさんあります 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い いつだって私は死にたがり 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 何かもにょる飲食店の話 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 夕方になると不安になります 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me