LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね

カテゴリ
久々にふと気になって戻ってきた!
3年ぶりかな…中2〜中3くらいがね、病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね_:( _ ́ཫ`):_懐かしい…。
多分、あの頃に仲良くしてくれてた方々で、まだ宛メにいる人は少ないかも…?いや、もしかしたらもう居ないかも??だけど…ほんとにお世話になったなぁm(_ _)m
家族との関係はね、姉が進学・就職で家を出てったのでだいぶ良好になった。かな?って感じです。
毎日自傷行為してたあの頃と比べて、ほんとに僕も成長したな〜と思う。
ちなみに今は元気に大学生してます!レポートに追われて睡眠不足で体調が終わってる時もあるけど。
ここに居なかった3年間のうち、全く病んでなかった訳じゃないけど、極度のかまってちゃんな僕はリアルタイムでの反応がとても嬉しくてツイ廃やってます(つ∀<。)テヘッ♪
中学生だった頃は、パソコンもスマホもなく3DSで宛メにログインしてました。
宛メだけが自分の居場所でね…
久々に来て思ったことは仕様が大幅に変わってたことかな〜
この小瓶も流れるまでに1週間くらいかかるっぽいです。一日に流せる小瓶の制限もあるのに!?ってびっくりした。何年経っても、病んでる人はたくさんいて、ここはずっと受け皿になってるんだなと。
僕のくだらない小瓶を流すのは少しはばかれるけど3年ぶりなので許して欲しい(*´艸`)
長くなってしまった〜!まぁこんなところで!!誰か僕のことを覚えてくれてたら嬉しいな〜なんて!
195157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もふと気になって今日来てみたらうさぎちゃんの小瓶流れてきててびっくりした!元気に大学生してるって聞いて安心した!
またふらっと来て、お話できたら嬉しいナ

つばさづき
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 まだ生きなきゃないのかー…… 嫌いな職場、移動できなかった もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 結婚できないから死にたい。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? いつかくる死ぬ時を希望して、 部活帰り、人生初の寄り道をした。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me