LINEスタンプ 宛メとは?

どうして?答えなんかないことに対して、あったとしても側面的にしか捉えられない問題について、延々と問いかけを繰り返している

カテゴリ
どうして?

答えなんかないことに対して、
あったとしても側面的にしか
捉えられない問題について、
延々と問いかけを繰り返している。

犠牲になったものの大切さを
頭で理解するのでなく
心や感覚で知るとき、
これしか言葉が出てこない。

割り切ることも、
水に流すこともできない。
過去に固執しているのではない。
今、ここにある。
大事に思う私の気持ち。
これが私に逃げることを許さない。

これを捨てなければ
前に進めないのなら、
ここから一歩も動かず死のうと思う。
大体前ってどこですか。
未来ってなに。希望ってなに。
大多数のなんとなく生きている人、
目を逸らして理論武装して
この暗闇から逃げ回る人が
必要とする幻のことじゃないの?

狂人で結構です。
でもこれは人に普遍的な話だと思う。
狂っているとは思わない。

かけがえのないものでした。
でももう壊れてしまいました。
心を解さない人たちに
念入りにじっくりと壊されたから。
途中から私も加担しました。
そうしなければ生きていられなかったから。

普通にはなれない。
他人の期待や要求も知ったことではない。
大事なものはここにある。
大事に思う気持ちが大事な私に、
執着を捨てて安易に救われる道など
あるはずもない。
名前のない小瓶
141724通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 どうしようかな 言えなかった愛してる「短編小説」 差だけ叩く方式。家の教育方針『間違えた分だけ体に叩き込む』 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 旦那といてもしんどい。旦那が仕事が休みの日が嫌だ。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 宛名のあるメール(れんれんへ) おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me