宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

いなほ

196548通目の小瓶

幸せと感じられるように。私はシングルマザーです。私は精神障がい者です。迷いに迷い、ついに見つけました自分らしい日々。

小瓶の中の手紙を読む ▶

キングテレサ

いなほ様、こんにちは、お久しぶりです、2年ぶりに戻って来ました、先日はお誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました、いなほ様が自分らしい日々を見つける事が出来て本当に良かったです、幸せだと感じ...

YuHo

217070通目の小瓶

このまま深海まで沈んでいって原子核から分解されて存在が曖昧になるようにスゥーっと儚く消えていきたい

小瓶の中の手紙を読む ▶

ただ眠りたい

わかりますで‼️ 死にたいとかじゃなくて、消えたいんですよね

♰懺悔りり♰

217003通目の小瓶

今日は五条せんせーの誕生日~!12月7日

小瓶の中の手紙を読む ▶

♰懺悔りり♰

からちゃんへ そうなの~! おめでとうなの~。 本当に毎日イケメンだよね~。 からちゃん呪術も好きなの? 趣味広すぎだし、キャラの好み僕と合いすぎ! めぐみんもめっちゃ良き! そうい...

名前のない小瓶

217294通目の小瓶

どうして生きていったらいいの?60歳のおばさんです。生きていく自信がありません。ただただ、仕事へ行って帰って家事をして、寝て起きて、それだけ

小瓶の中の手紙を読む ▶

ただ眠りたい

わかります。私も、きっと同じような60歳になるきがします。生きるって、辛いですよね

名前のない小瓶

48238通目の小瓶

小瓶主

学校の教師から言われて傷ついた言葉はありますか

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

とにかく教師に恵まれなかった 高校の数学の授業中友人に質問されたことに対して答えたら全員の前で『お前はこの学年で1番数学成績が悪いんだよ、自覚しろ、喋るな』や、 部活で足を捻挫した時、顧問に報告す...

奏~かなで~

217299通目の小瓶

お久しぶりです!覚えててくれてる子いるかな~?笑笑。もしいたら、お返事ください!✨

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

初めまして!! もしよければ仲良くさせて欲しいです! そのまま奏って呼んでもいいですか? これからよろしくお願いします!

Varna Irvine@海外

217115通目の小瓶

チョコ何派?

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

空へ 空もダーク派かぁ 95%ってほぼカカオじゃん!((( 食べたことないけど苦そうだなー ビターチョコデコレーション、キラキラしてる音とか不協和音とかが聞いてて楽しいよねー! 最近頭の...

Poco a Poco~♬

217248通目の小瓶

私、60代。娘、30代。親離れして欲しい。娘はパニック障害と鬱で自宅療養中。良好な関係を築きたいと思ってはいるけど。うまく付き合えず、疲れてしまいます。

小瓶の中の手紙を読む ▶

Poco a Poco~♬

お返事下さったみなさまへ 様々なご意見ありがとうございます。 登録したばかりでお一人ずつへの 返信の仕方が分かりません。 このやり方で全員の方に届くのかも よく分かりませんが ...

Varna Irvine@海外

217115通目の小瓶

チョコ何派?

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

クロトへ お!! やっと仲間発見!! やっぱりホワイトチョコとミルクチョコ最強だよね〜 甘いものこそ正義!!

Varna Irvine@海外

217115通目の小瓶

チョコ何派?

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

あやへ そーなんだよぉ ここダークチョコ派ばっかりで悲しいwT_T 72%ってめっちゃ苦くないか?! 自分そんな苦いの食べたことない、、 ありがとー 最近学校が冬休み入って急に暇に...

名前のない小瓶

216687通目の小瓶

Ad Ali. ti amo Ti amo, ma ho paura di essere odiato.

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

母音が多いあたりイタリア語っぽいなー って思ったけど、 イタリア語わかんないー

名前のない小瓶

216823通目の小瓶

生きているのが辛い。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

2024.12.17 私も。生きてる理由がわからなくなってきちゃった。

名前のない小瓶

216767通目の小瓶

おしゃべりしたいです。byありす1327

小瓶の中の手紙を読む ▶

Varna Irvine@海外

瑞熙ってぜひ呼んでー!! 僕もありすって呼んでもいい? これからよろしくー!

名前のない小瓶

217118通目の小瓶

ちゃんと毎日2時間も寝てるのに起きるの辛いこの体クソすぎる

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

2時間は少ないかも。自分の健康が保てる程度に寝よう。

名前のない小瓶

213311通目の小瓶

自分が謝らないことに対して謝ってる人を見ると

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

わかる。こっちがなんで怒っているのか理解していないんだよね。適当に謝ってるのかと思って、余計に怒っちゃう。

名前のない小瓶

217138通目の小瓶

はやく死にたい。つかれた。人と話したくない。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

生きたい人が生きれなくて、死にたい人が死ねない。世の中って理不尽だよね

名前のない小瓶

216129通目の小瓶

恋愛がしたい。ごく一般的な感情。恋愛がしてみたい。人を心の底から好きになってみたい。でも自分は陰キャな女で心の壁がすごく分厚いしコミュ力がない

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

めちゃくちゃ分かる。 陰キャでコミュ力ないとか あなたは私か。 でも文章分かりやすくてうらやましいな。 考えてから話す派? 私は寝る前にうまい返事を思いつく派。 転生するなら 魔...

名前のない小瓶

216609通目の小瓶

私よりも愛する誰かのいる彼女。彼女のいるレズビアンです。彼女のことは大好きだけど、彼女は私の目の前で他の女性の話をとても楽しげにします。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

こんにちは。 彼女さんの言葉に傷ついてること、とても同情します。自分以外の人のこと好きって言われるのつらいですよね。 でも、やっぱりタイプの女性と本当に好きになる女性は違うと思います。 多分...

名前のない小瓶

217290通目の小瓶

他人の手料理が苦手な友達と私。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

お返事ありがとうございます。 「前にも言ったけどもらえない、ごめんね」 この言葉も3回ほど言ったのですが何故かやめてもらえないんです… 小心者なので、相手のように「食べたくない」って言うのは失礼...

あすた

217304通目の小瓶

つかれた。中学生の時までは天才とは言えずともそれなりに頑張って、偏差値70ぐらいの高校に受かりました。 最初は頑張れてたけど最近は全然ダメダメで

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

がんばらなくてもいいよ。 生きていてくれるだけで、ありがとう。 ピアノ弾けるのうらやましいな。

きた

217291通目の小瓶

どうすれば未読スルーできるのかな。ラインがくると「返さなきゃ」って義務感が溢れてしんどい!

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

最近未読スルー出来るようになりました。 通知画面だけ表示させるようにして、心の中で返事をしてます。 バッジ数が表示されると、その数を消したい一心で返事しなきゃと思ってしまうけど、通知画面見なければ...

名前のない小瓶

194043通目の小瓶

自殺しようとしました

小瓶の中の手紙を読む ▶

めがねC

エンディングノートなんてのはどうですか? 自分の思うままに今の気持ちとか… 色んなことを書き足したり消したり…

名前のない小瓶

194043通目の小瓶

自殺しようとしました

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

僕も死にたい人だし、 必ずしも自殺を否定してない。 生きるのって苦しい。 でも、 自殺の手前でふみとどまって、 とりあえずでも生きてるって聞くと、 なんか嬉しい。 辛いことが...

名前のない小瓶

217201通目の小瓶

死にたいけどだらだら生きてしまっている②

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

分かる! 学校嫌い!って言っても、どこが嫌いなの?って聞かれたらはっきり言えないんだよね。 人もそうだけど、雰囲気も嫌いだし、登下校の道も嫌いだし、とにかく全部合わせて嫌いなの!ってなる。 ...

名前のない小瓶

207890通目の小瓶

無理に自分を好きになる必要はないかもって僕の話

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

自分を好きになれなくても、なんか可愛いな、労わってあげたいな、くらいでどうでしょう? ぜひ夢、見てください。私も気が向いたらやってみます。

名前のない小瓶

216919通目の小瓶

外に出るのが怖い。人が怖い。まだ引きこもってる

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

とりあえずおいしいもの食べる。陽にあたる。好きなことする。気が向いたら少しずつ体動かす。です。

名前のない小瓶

216720通目の小瓶

婚約破棄して人生終わってしまいました。好きな人も結婚の機会も出産のチャンスもすべて自分で潰しました。毎日抜け殻で、ただ生きてるだけの状態です。

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

私は学生で、まだ経験も浅いし偉いこと言えるほど成熟してるわけじゃないけど、小瓶読んだよっていうことを伝えたくてお返事します。 それで、ちょっとだけ私が思ったことを書こうかなって思う。 私ね...

Evil

217199通目の小瓶

私はなんとも思われていない。なんかゴミがついてるなぁ、ぽいっ、ぐらいの存在。

小瓶の中の手紙を読む ▶

✞ぱんの耳

ゴミみたいな人なんていないよ!! 確かに、無関心って一番怖いよね。 自分の存在価値を信じれなくなるっていうか。 そんな言葉、気にしなくていいよ。 って言っても、気になっちゃうと思う...

名前のない小瓶

28336通目の小瓶

小瓶主

あずさって名前が大嫌い。お父さんが「女の子だから可愛い名前が良い」って単純な理由で付けられたこの名前

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私も名前があずさです! 自分の名前がすっごく気に入っていてほこりです! 長野県に上高地があるのはご存知ですか? その場所を流れる川の名前が梓川です。一度写真など見て貰えばわかると思いますが、...

葵(あおい)

152211通目の小瓶

リスカポーチの中身ってみなさんどんな感じですか?

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

消毒液持ってると便利かな~と思います‼️‼️☺️☺️☺️ カッター消毒したり、傷口の炎症を抑えたり、、、😊😊 あとおっきめの絆創膏とか、、いっぱい切ったときにあると楽ですよ‼️👊🏻👊🏻👊🏻 包帯...
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。