宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。
カテゴリ
お返事が来た順

名前のない小瓶

55859通目の小瓶

父親と不仲です。何度考えても話す気にはなれません。私はこのまま不仲で亡くなられたら後悔するのでしょうか。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私も今同じ境遇で悩んでいます。仲間はいないか探してここにたどり着きました。父親は、私のことを(何も考えず突っ走って物事きめる)と思っています。これは、婚約の挨拶の時に父親が私の夫に言った言葉です。父親...

名前のない小瓶

216295通目の小瓶

恋人がいない状態でも、異性と2人で飲みに行くのは悪い事ですか?

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

外野、うるさいよなぁ。 私も「男遊びが激しい」と言われたことがあります。嫉妬なのかな? 無視でよくない?

名前のない小瓶

216296通目の小瓶

あいつ宛

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

好きでいてくれた人がいるってことは、それだけあなたに価値があるってこと。 あなたがどんなに自分がダメな奴だって思っても、その子はそんなあなたを好きになったんだよ。 自信をもって。 私ね、人に...

夢乃アリス

216294通目の小瓶

良い子は、なんなのだろう。最近、とても「良いこ」であることを目指している。良い子ってか、ふつーのこ。前は気疲れしてほったらかしにしてきたこと

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

全然頑張らなくていいと思う! っていうか、そこまでちゃんとできたのがすごいと思う!! ちなみに私はもう3日くらいお風呂サボってます😆 母にはよくJK失格だと言われますが笑 指先と恋々、知っ...

名前のない小瓶

216094通目の小瓶

小瓶主

『辛い時に辛いって言えない、カレイの思考回路』🐟️

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

つきまちうさぎ🌕️🐇 🐰❗ アユムさんも、そのお話、知ってたのですね? (すごい 嬉しい!🌸) 植物も、誉められれば やっぱり嬉しいし、怒られたり 構ってもらえなくなると、どんどん弱っ...

໒꒱羽依ひなの໒꒱

215999通目の小瓶

普段のバッグの中身紹介するね、

小瓶の中の手紙を読む ▶

໒꒱羽依ひなの໒꒱

彩紗へ 覚えてるよ~^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ マイメロの財布可愛いよ! おすすめ~。 私の好きな曲かぁ、Lazydollさんが好きだよ。 あとkotono houseさんとかᐡ⸝⸝&...

名前のない小瓶

216267通目の小瓶

『またまた 父と2人生活、始動!』🐸🐰

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

つきまちうさぎ🌕️🐇 🍨アユムさん、ゆきさん いらっしゃいませ、お二人とも… 🍩☕🐇))) タバコって、本当に 高いですよねぇ…💧 それだけでなくて、あと機械も しょっちゅう 要...

名前のない小瓶

212259通目の小瓶

生きとることへの後悔と自分への手紙といろいろ言いたいこと。 ①

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

これがボクたちが選んだ道のはずさ!! ↑これどういうことー? 生きるのを選んだって意味?

クロト

213844通目の小瓶

閲覧注意(ストレスでテンション崩壊中)

小瓶の中の手紙を読む ▶

+あや+

カロナールを飲みましょう!

名前のない小瓶

216283通目の小瓶

私の恋愛成就、そう遠くないのかも なんてね。私は同性の親友に恋をしている。まぁなんやかんやあって付き合う一歩手前まで来ている、と私は思っている

小瓶の中の手紙を読む ▶

名前のない小瓶

きっと大丈夫です 何かに挑戦するのに恐怖を抱くのはきっと誰だって同じです。大丈夫ですよ。 応援してます

✞匿名K.M✞

215752通目の小瓶

小瓶主

空ちゃんさん宛

小瓶の中の手紙を読む ▶

「空っぽの小瓶」でした

お返事ありがとう^^ 遅くなって大丈夫だよー! お返事書くの苦しい時は書かなくていいからね、 時間がある時、心に余裕がある時に書いてね🤗 あと、たまにお返事書いたと思ったら書いてなかった時ある...

名前のない小瓶

216281通目の小瓶

高校生です!ヘアアレンジがしたいのですが、おすすめがあれば教えて頂きたいです。長めボブ~ミディアムくらいの長さなので、ロングほど長くなくアレンジがしにくくて…。

小瓶の中の手紙を読む ▶

いふ民の猫宮愛花

こんにちは! 自分的にいいなと思うやつは あみこみとかそれにプラスして一つしばりやくるりんぱがいいと思います! 全然案がなくてごめんなさい。

れいにゃむ

216286通目の小瓶

進路、どうしよう。今度三者懇談がある。そこで、進路の話をするみたい。どうしよう。夢が無いわけじゃない。でも、私の夢は非現実的なんだ。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

担任が今後のあなたの生き方に責任を持つわけではないから 本当のことを伝えなくても良いんじゃない? 親には伝えておいても良いと思うけど。

名前のない小瓶

216295通目の小瓶

恋人がいない状態でも、異性と2人で飲みに行くのは悪い事ですか?

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

誰とどのような行動をなさっても小瓶主さんの自由です。 単なる妬み僻みの類かと思われますので問題ありません。

Varna Irvine@海外

216024通目の小瓶

小瓶主

自己紹介&友達募集

小瓶の中の手紙を読む ▶

「空っぽの小瓶」でした

こんにちは^^ 私の小瓶にお返事をくださってありがとうございます〜 低浮上ですがお友達になっていただけたら嬉しいです😊

「空っぽの小瓶」でした

215308通目の小瓶

とあるライブに行きたい。今をときめく?3人グループのバンド。受験終わったら、絶対ファンクラブ入るんだ。それで、いつかライブに行きたい

小瓶の中の手紙を読む ▶

「空っぽの小瓶」でした

ななしさん、お返事ありがとうございます^^ なおさら行きたくなりました!! 絶対行きます👊

+あや+

216276通目の小瓶

みんなに質問!学校で、いやな名前で呼ばれて嫌だけど、学校に勉強しに行きたいから、そのために頑張れる曲探してます

小瓶の中の手紙を読む ▶

いずはるころ

私は応援系だったら エライエライエライ! っていうのを聞いてます! あと個人的に最近ハマってるのは校則アンチです!

mzk

215702通目の小瓶

怖くて、不安で、辛くて、寝れない日が続いている。寝る前も不安で、起きたらまた不安で、すぐ死にたくなる。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

そういう状態はつらいですよね。 私はそういう時心療内科の薬を飲んでゆっくり寝るようにしていますが、病院には行っていますか? もしまだなら医療の力を借りるのもいいと思いますよ。

TKNA

215743通目の小瓶

ある意味変態トーク

小瓶の中の手紙を読む ▶

+あや+

私も同じ状況で、私立です!中高一貫校です! Aとか言うごみ?かす?でしたっけw (場違いが言いすぎ) 成績あげても、うざいとか意味わかんないとか 言ってきますよwwww 負け惜しみしてく...

名前のない小瓶

179843通目の小瓶

もう限界だ。62歳父は変わってしまった。勝手に人の部屋に入って漁られて穏便に聞いただけで怒鳴られた。胃が痛いし、最近毎日自殺を考えるようになった。楽しいことが思い出せない。

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

お父さん、以前とずいぶん変わってしまわれたのは、認知症の可能性はないでしょうか。 62歳でも若年性認知症になる人がいます。 認知症になると、怒りっぽくなると聞いたことがありますので、お住まいの自治...

名前のない小瓶

216245通目の小瓶

周りの結婚報告や出産報告が嫌味に聞こえて仕方がない。ましてや私は元々子供産めない体で子供いらないって言うと婚約すらできないこと続き

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

私と境遇は違うけど、思うことは同じだなと思いました。 言ってる本人は自慢してるつもりはなくても、こっちは聞きたくないですよね。

ザクロ

200296通目の小瓶

自己紹介

小瓶の中の手紙を読む ▶

ほわほわ

初めまして。 私もゲーム実況者様と褒められることが大好きです。 もしよかったら仲良くして下さい。

名前のない小瓶

216172通目の小瓶

【恋愛相談】どうしたら良いのかわからないです。優しい回答ください。結婚を全体にお付き合いをして一年半、遠距離恋愛中の彼氏がいます。1ヶ月ほど前から彼氏の態度が急変しました

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

電話は感情的になりがちなので、なるべく他の手段で連絡してはどうですか。 ちょっと距離をとりつつ、「心配している。お医者さんに相談したら、ちょっと楽になるかも。」とか、伝え続けるといいんじゃないかな。...

生ハムメロン

216056通目の小瓶

小瓶主

多分俺の事覚えてる人もういないよね

小瓶の中の手紙を読む ▶

生ハムメロン

これからほぼ浮上しなくなるねんな

名前のない小瓶

192262通目の小瓶

今日は下の姪っ子の誕生会だった。「誕生日はとことん甘えていい」と3歳にして思ってるのか、そういう振る舞いしてた。

小瓶の中の手紙を読む ▶

アユム

まあ、1日ぐらい そういう日があってもいいんじゃないかな? まだ、子どもなんだしね〜

名前のない小瓶

216310通目の小瓶

問い合わせの返事が来ないって

小瓶の中の手紙を読む ▶

宛名のないメールの管理人。

宛名のないメールの管理人です。 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。 以前はお問い合わせのお返事がしっかりできていませんでしたが、最近はすべてご返答しています。 何かしら不具合...

名前のない小瓶

205726通目の小瓶

私は生きていて、心から良かった思った年はあまりない。小中高はいじめられてばかり、社会に出ても辛い日々ばかりで、いじめやハラスメントに悩まされてばかり

小瓶の中の手紙を読む ▶

ななしさん

こんにちは。私も普通のことは贅沢なのかなと思っています。会社で海外に行く話ありましたが、次といわれて20年以上話がありません。ツキもないみたいで、いいことなんてさっぱりないですね。流石に入院した時だけ...
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。