LINEスタンプ 宛メとは?

性交痛が重い…かかりつけの婦人科でも聞いてみましたが… 入籍予定ですが、不安です…

カテゴリ
こんにちは。相談メールになってしまうんですが…申し訳ないです。また、性行為についてなので苦手な方はスルーしてください。



彼とのセックスについて悩んでいます。とにかく、痛いんです。中に入ると子宮?あたりが刺されるように痛いんです。

また、彼の事は凄く大好きで愛してるんですが…どうしても、セックスするとなると拒否反応が出るんです。抱いてほしい、と思うのにいざとなると嫌だっ!ってなってしまいます。今までは、彼に痛くないようにしてもらったりしていたんですが、この前はどうしても拒否反応とまた痛みがあるのかと思うと号泣してしまいました。

元々生理痛が酷く、産婦人科にも通院しているので、行為中の痛みについて相談したら「女性には多いから。そういうのは2人の問題だから」と言われました。小さい頃に片側の卵巣を摘出する手術をしたので関係あるのか聞きたかったのですが、そう言われてしまい…男の先生だったので勇気を振り絞って言ったのですが…弱い自分です(T_T)

前、付き合っていた彼には力で無理やりでおさえられ、やられていました。とにかく、身体が大きく殴られるとひとたまりもない人で抵抗してもまったくダメでした…。そういった事が原因で別れる事になったのですが。これがトラウマになっているのは確かです。

ただ、初体験の時から一度もセックスが気持ちいいと思った事がありません。友達などの話を聞いても…なんで気持ちいいんだろ?なんて思ってしまいます。

付き合った当初から、彼には事情を話してありセックスは月に一度ぐらいです。彼は「これがすべてじゃないし、お前のタイミングでいいから」と言ってくれ彼からしたいと言ってくる事はめったにありません。

彼とは付き合いが長く、今年中に入籍する予定です。とにかく優しくて気遣ってくれる彼ですが…やっぱり、嫌われないかと不安です。そんな事で嫌いになる彼じゃないとわかっているんですが。

友達同士で下ネタとかでバカ話はするのに、どうしても自分がするとなると拒否反応が出てしまうんです…。

とりあえず病院は変えます。
私はおかしいのでしょうか?とっても彼に申し訳なくて、申し訳なくて、仕方ないです…。どうしたら彼を受け入れられるのでしょうか…。

長々と申し訳ありません。読んでくださってありがとうございました。

安奈
名前のない小瓶
4548通目の宛名のないメール
小瓶を810人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
きちんと産婦人科に行って検査してもらってください?ホ
なんかの病気なら大変です?ホ

それと精神的な理由は彼もわかってくれているみたいなので、罪悪感ばかりもって謝るばかりでなくセックス以外のことで彼に尽くしてあげたら良いと思います
やはりセックスが全てではありませんからね^^
優しいからで良いですね♪♪
いつまでもお幸せに...
ななしさん
まず伺いますが、パートナーの性器が大きい、という事はないですかね?潤滑剤を使った事はありますか?
私はそうなのですが、精神的にセックスが嫌なので、いわゆる「濡れない」のですよ。すると、非常に痛い。だからその場合は潤滑剤を使うと軽減されるのではないかな?と思うのです。

通院をしていたのだから、性交痛の原因となる子宮内膜症などがあるわけではないのでしょうし。

私も長い事、“気持ちいい”などと感じた事はありませんでした。初めて気持ちいいと感じたのは、子供を2人産んでからですよ^^;し、未だに少しでも奧に入れられると痛くて苦痛です。私は小さい頃のトラウマで、セックスにとても強い嫌悪感があり、未だに嫌ですけれどね。夫へのお勤めって感じで割り切ってます。(笑)
もし夫がプロとするなら、それでも構わない、位に割り切ってます。私が淡白な事が原因で別れるようなオトコなら、別れてくれて結構だ、位に割り切ってます。

私も今まで何軒もかかり、何度も行きましたが、それでもやっぱり産婦人科って気が重いし、悩みを伝える事ができません。
今まで何軒も産婦人科にかかっても、なかなか良い先生っていませんでしたね。ただ、良い先生の所は、看護婦さんもいいかたが揃っているとは感じました。産婦人科はメンタルな部分も強いだけに、良い病院を探す事は大切だと思います。これから、出産、産後、パースプラン、閉経、長くお付き合いする所ですものね。
参考になるでしょうか…(-_-;36歳主婦
ななしさん
内容みました。
大変な思いをされているのですね。大分重そうなのでやはり一度、大学病院などの大きな専門医にかかられることを薦めます。

過去に行かれていた病院は患者をなんだと思っているのでしょうね。
貴女の質問はしごく当たり前の質問で、それを2人の問題に片付けてしまう医者とは縁を切るべきだと思います。

結婚など貴女の一生に関わる大事なことですから、ないがしろにせず、きちんとされることが良いと思います。

いい病院行けるように願っています。
ななしさん
二人で雰囲気を作っていくのが最良なのでは無いでしょうか
ななしさん
本当に素敵な彼氏さんですね。
その彼氏さんとなら少しづつでも改善されていくと思います。


過去のトラウマ、それは自分を守ろうとする防衛本能です。
それを無理にどうこうする必要はないです。
焦らずゆっくりと打開していきましょう。
貴方の彼氏さんとなら本当に大丈夫だと思います。

他の方もおっしゃるようにローションも使ってみるのもお勧めします。

ゆっくり、じっくり、時間をかけながら彼氏さんと一緒に前に進みましょうo(^-^)o


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ


本人です。皆さん私なんかにお返事…ありがとうございます!!凄く嬉しかったです。

まず病院なんですが3年前に検査をしただけで、それからは薬(生理痛の痛み止め)だけ貰って帰るだけだったんです。最近生理痛もまた酷くなってきたので…検査してほしかったんですが…。
脳のほうに病気をもっていて、大学病院に通院しているので一緒に産婦人科も行ってみたいと思います。
もしそこもダメだったら良い産婦人科をみつけられるよう、口コミなども聞いて探してみます。

彼は大きくもなく、小さくもなく、普通です。私も一応濡れるんです。なので後はタイミングをよくみて、彼にまかせようと思います。
…結婚したら、割り切らなきゃダメですよね。

本当に参考になりました!!なかなか人に相談できない性格のうえに、内容が内容なので…。本当にありがとうございました!!皆様に感謝です!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした みんなに見てほしいな 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 感情がわからなくなった。 早く死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me