LINEスタンプ 宛メとは?

フリフリしたものが嫌い。かわいいものが苦手。見るのはいいの。身に付けたくないだけ。似合うって言われてもわかんない。かわいいって言われても

カテゴリ
フリフリしたものが嫌い
かわいいものが苦手

見るのはいいの
身に付けたくないだけ

似合うって言われてもわかんない
かわいいって言われてもわかんない

女の格好をすると女の子のスイッチが入る
思考も女々しくなるやつ
みんなはかわいいかわいいって言うけど
私はあまり好きじゃない
むしろ苦手だ

居た堪れない気持ちになる


どうして私は女なんだろう
名前のない小瓶
72999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なるほど…
でも、ふりふりしたものが嫌いな女の子だっていますし、
あなたが悪いわけではありませんよ。
大丈夫、それは趣味の問題ですから。

気にしなくていいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません いまの気持ち どうしたらいいのかわからない 被害者ヅラするな私 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 3月15日 幸せ日記 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね yuaへ、おたおめ! いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 生きたくない 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me