LINEスタンプ 宛メとは?

「し」ってうったら第一変換が「しにたいたすけて」だった。ほんとに、しにたいたすけて。誰か。消えたい。死にたい。行きたくない

カテゴリ
「し」ってうったら第一変換が「しにたいたすけて」だった。
ほんとに、しにたいたすけて。誰か。

消えたい。死にたい。行きたくない。逃げたい。もう無理。助けて。変わって。気づいて。殺して。追いていって。つらい。

誰にも言えない。
私みたいな人はこの世界にいらないと思う。なんのメリットもない。
ほんとならわたしだって生きたいよ。
みんなみたいに楽しく生きたいよ。
でも、ダメなんだよ。
理想とちょっとでも違うと許せなくて。自分のことなんて大嫌いで。自信なくて。
もう、全部が無理だ。
楽になりたい。
おねがいだれかころして
名前のない小瓶
72097通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだね。本当に死にたいわけじゃなくて、ただ楽になりたいだけなんだよね。
共感します。


悪いことばかりの世の中。そんな感じだと思う。だけども、不幸なんかより、幸せの数の方が多いんですよ。
悪いことは一切みずに、良い部分だけをみるようにすれば、こりゃあ楽になれますよ。
ですから、常に感謝することをお探しになればいいわけです。
そうすれば、幸せ(=充足感)を持続できます。
そう考えると、飛び越し苦労なんて必要ないって理解なさるでしょう。


そうですね、まずは足元から。ゆっくりでいい。理想なんかより、今を生きることに専念しよう。
ななしさん
そう
何でひとってわたしっていきてるのかな
だれからもあいされてない

いみない

つらいくるしいあいしてほしい

また仲良くしたいのに

すきなのに

どうすればいいんだろう

まだまたあいしてくれるって信じてる自分が馬鹿すぎてやだ

どうすればいいの
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 5年前の私へ 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me