LINEスタンプ 宛メとは?

なかなか人に心を開けない。表向きは社交的に見られるけどむしろその逆で…自分をさらけ出せるのは付き合った人と数少ない友達だけ職場の人

カテゴリ
なかなか人に心を開けない

表向きは社交的に見られるけど
むしろその逆で…

自分をさらけ出せるのは
付き合った人と数少ない友達だけ

職場の人とか知り合って間もない人
誘ってくれるのは嬉しいけど
すごく気を使って疲れる

たぶんそれって普通のことなんだろうけど…

職場の人 みんないい人だけど
会社意外で会いたいとか思わない
それよりひとりでいたい

プライベートな時間は
会いたい人にしか会いたくない

むしろひとりの時間がすき!

何が言いたいのか分からなくなってきた 笑
名前のない小瓶
65867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まるで自分の事を書かれているかと思いました。
すごくすごくわかります。
私もそうだから。
1人になれるならなりたいです。
ななしさん
めちゃくちゃ共感です。
本当に信頼できる友達にしか自分をさらけ出せません。。
職場は職場、プライベートはプライベートなので合わせたくないし
よく人に壁をつくってしまいます。
壁と言ってもとても薄い強化ガラスのようなもので、誰とでも話せるようなキャラにみられがちですが、信頼できるようになるまでそのガラスは張り付いたままなんです。
一人でいるのは好きです。でも孤独は嫌なんです。
自分がどうしたいのかも分からないし、どうすればいいのかも分からない。

いつも苦しくなります。
ななしさん
全く同じです
ななしさん
うわー!わかる!
超わかりますよ!!

一見社交的に見えるせいか、
飲み会とか誘ってくれるけど...
まー疲れる疲れる!

特に大人数の飲み会とか、
休日のBBQなんてもう...
気を遣い過ぎて
次の日は倒れますね!笑

そんなこんなで、
そういったイベントは
ほぼお断りしているので
交友関係は全く広がりませんが...
休日に家でゆっくり趣味に
時間を費やせるので幸せです笑

ひとりの時間、良いですよねぇ(*´ω`*)
ある意味、貴重で贅沢かも?!

お互い、良いひとり時間を過ごしましょう♪
ななしさん
わかってくれる人にだけ分かってもらえればいいよね。
それでいいと思うよ。
ななしさん
分かります!
ボクも学生時代の友人とか、幼馴染みとかにしか本当の自分を晒せません。
ましてや仕事上の関係でしかない人になんてとてもじゃないけど無料です。
だから表向きは『愛想のいい人』っぽいのですが、深いところには行かせず、仕事が終わればせっせと帰ります。
帰り際に仕事上の人に会っても、そそくさと会話を終わらせて去ります。
めんどくさいんですよね?人付き合いって。
だからボクも気持ちがよく分かります!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない もう今日から中学生だよ... また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 何がわかるの? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me