宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

時間 止まれとかいうけどさぁリアルで止まったら普通にドン引きだよorz

カテゴリ
※ちょいオカルト要素




pm23:55
珍しく眠い感じがあり
ケータイやめて
目を閉じた


そしたら
体がくるくる回りだし
どう寝てんのか
方向わからなくなる
徐々に上へ上がっていく


ある人の名前を
たぐりよせるように
思い出し
会いたいと思う


気がつくと
誰かの部屋
電気とかは普通に
ついてるが
目に映る映像は
豆電球に蚊帳を
かけたように暗くて
とても見にくい


その部屋の住人が
シャワーを浴びて
風呂場から出てくる


目をこらして
誰だか見ようとすると
目が覚めた
(寝ていたらしい


全然寝た気がしない
気をまぎらそうと
ケータイを見て固まる




pm23:55




えぇぇええなんで
KOEEEEEEEEEEEEEEE
ケータイ見て寝るまで
最低二分はあったはず


早く時間過ぎてくれと
本気で願った
それが今さっきのこと


窓開けて酒飲んで
ばか騒ぎしてる連中に
今は本気でもっと騒いで
ほしいと思います!!
(いや迷惑だからw


時間 止まれとか
いうけどさぁ
リアルで止まったら
普通にドン引きだよorz

流れる時間に
見捨てられたみたいで
すげえ ショックだった
名前のない小瓶
4312通目の宛名のないメール
小瓶を359人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
す、すごいですね…

なんかリアルに恐怖感じますね
-みにゃ
5通目のお返事
幽体離脱ですね
( ^ ^ )

初めてならば怖かったと思います
(^_^;)
4通目のお返事
きっと最初に時計見間違えたんですよ♪


by ろみひ~
3通目のお返事
凄い!!
幽体離脱ですよ、それ。
幽体は、時間さえも自由に行き来できるらしいですよね。
幽体離脱は、し易い体質ってあるそうです。
いいなー いいなー。
36歳主婦..
2通目のお返事
こわあああああい(゜Д゜;)
幽体離脱ですかね?
1通目のお返事
私も2ヶ月前に似た体験しました…!
私の場合、夢だと自覚しているのに現実世界に何ヵ月も戻れなくて…夢の中で夢を見てまた夢の中で夢を見て…
泣きました(夢の中で

やっと戻れたと思ったら30分しかたっていなかった…今でも不思議です。
暫く夢と現実の区別がつかなくて大変でした。

リアルで時間が歪むと気持ち悪いのは同感です…二度と体験したくない。

青雲
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい気持ちが前より強くなってて、見出しのようなことをしました。五分くらい軽く絞めてただけだけど、脳に酸素がいってない感じがします 私は家の手伝いのひとつでゴミ捨てをしてます。ペットボトルと燃えるゴミの日だけです。朝が弱いのでいつも母が私を起こしてゴミ捨てに行きます 初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって みんな消えてほしい、楽になりたい、バカみたい、もうやだ、なにもしたくない ボディースティッチ、初めてやった!!初めてやのにめっちゃうまくできた!左手の親指にやってみた!これは、自傷行為じゃない気がする 本当の僕でいたい。本当の僕は汚くて弱くて臆病でごめんねこんな僕で。どうか 許してください。誰かに僕の本当の姿を受け入れられたい 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される 自死をして失敗したら大変だ。社会的に死んでしまうのはまず間違いないだろう。それ以前に、自力で立ち上がることすらできなくなっているかもしれない 高校3年生の女の子です。ラブラブなカップル見ると本当、不快な気持ちになる。インスタを始め、周りの友達…自分にお付き合いしている1歳年上の方がいるのになー 母に娘を押し付けて暮らしてる元嫁、ちゃんと働かなかった父、娘に無関心な兄、手伝わないもう一人の兄、みんな大嫌い。私ばかりがなんで支えなきゃいけないの? 嫌われてもいい。そんなもので揺らぐ絆ならいらない。今まで散々流されてきて痛い目を見てきた。ツケが回ってきていた。私は私でちゃんといきなくてはならない 俺ね自分が被害者で加害者は自分に加害したモノは許さなくても良いって想ってんの。でもね、被害者だからって必要以上に声を荒げ拳を振り上げ過ぎちゃイケないって想ってんの 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。 いっつもオーバーリアクション。こっちが悪いみたいな。ほんとに信じてほしいときに信じられないの。自分でわかんないの?そうやって疑わせてんのだれ?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me