LINEスタンプ 宛メとは?

皆上辺上辺 ニコニコしてなきゃ

カテゴリ
苦しいよ…


何で楽しくもないのにニコニコしなきゃいけないの

何で人のコンプレックスを弄るの

何で皆上辺付き合いなの

疲れた…疲れた、よ…


皆上辺上辺、でもねニコニコしてなきゃ、素直に聞いとかないとふざけておかないと友達がいなくなる、いや…友達じゃないや…周りにいる人…かな、


塾長に昨日テストで怒られた

その時は周りに同い年の子が確かにいなかった、なのに…なんで今日学校で「塾長に怒られたん?」って聞いてくるの

うち、口に言わないだけで本当は凄く凄く泣きたい気分だったんだよ?

昨日修学旅行について話し合ってたらうちだけ妙に冷たい態度を取られた…

みーんな結局は信じらんないよ

塾だってお母さんに無理言って変えて貰ったのに友達に聞いたら…「友達紹介すれば5000円貰えるから」って、結局は金目当てなんだね



信用出来る人が周りに欲しい

学校も塾も嫌い
家は…CD聞いてる時は1番落ち着く…

こんな生活自分では嫌だよ…
名前のない小瓶
4299通目の宛名のないメール
小瓶を403人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方周りに友達が居ないと嫌なタイプですか?
多分この文章を見るとそういう気がしますが・・・
もうここは割り切って友達を捨ててみましょう。
私が無理を言っているのは自分でも理解できますが、
周りに友達が居るという状態を一度捨ててみるのです。
そうすれば貴方も分かる。
周りに友達がいても辛い。逆に友達が居なくても辛い。
どっちにしろ辛いことは辛いんです。
貴方の周りにいる人も本当は辛いという思いをしてる人が居るかもしれない。
最終的には全員辛い思いをしている。
こんなこと言っても貴方の辛さは変わらないと思うけど。
一つ気になったことがあるんですが・・・
こういう人様に読んでもらうものは一人称は「私」のほうがよいかと思われます。「うち」っと書いてあったのが気になってつい。細かい指摘で申し訳ありません。
ななしさん
あなたが上辺の付き合いしてるからみんな上辺になるのでは?

あなたが努力してるかはわからないのでこれしか言えません。
ななしさん
うわべじゃない付き合い、あると思います

頑張りましょう(^^)
-みにゃ
ななしさん
現状に不満があるのなら、自分の行動を変えてみてはどうでしょうか。自分が変わらなければ、他人や環境は変わってはくれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 友人関係について相談 どうしろと…😭 笑って、幸せに。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 久しぶり。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me