LINEスタンプ 宛メとは?

女の子にも男の子にも聞きます(..)Ф…男の子にメールを送る場合、絵文字は何処まで許せますか?是非皆さんの意見

カテゴリ
こんにちわ(^∀^)ノ
私の地域では暖かくなりすぎてきました。
最近ちょっと暑いです(笑)

前向きすぎて馬鹿な奴ですが、相手してやってください。

えっと、女の子にも男の子にも聞きます(..)Ф…

男の子にメールを送る場合、絵文字は何処まで許せますか?

是非皆さんの意見を聞かせて下さい(*´∇`*)
名前のない小瓶
4214通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
高2の女子です

普通に、男女関係なくハートや目がハートの顔を使いますよ(o^^o)

デコメ絵文字もポケモンとかワンピースとか使ってます!
ななしさん
絵文字は人によります(゜∀゜)

あまり親しくない人なら控えめにキラキラだけ、とか(´ー`)
ふっつーに仲良い男子なら顔連打とか(*^ω^*)
長年一緒にいる男子ならつ か わ な い ☆(選ぶ時間が勿体無い^^^^)

正直言ってしまえば基本的には使いません。顔文字を巧みに使い分けます(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
絵文字苦手な男子とかいるみたいなので\(^O^)/

ビスタミン
ななしさん
あたしは男の子にも
普通に絵文字つかいますよ!

あたしの周りの男の子は
なんかそういうのは
あまり気にしないって
言ってました★

ただ
ハートは勘違いされるかも
しれないので
男の子には
あまり使わない方が
いいと思いますよ
ななしさん
自分は顔文字くらいです~。
絵文字はたまに~。
デコメは使わないです~。


by ろみひ~
ななしさん
男性です。具体的に3000文字程度なら何ともないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 死にたい、ただそれだけなのに。 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 笑って生きていたかった 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me