LINEスタンプ 宛メとは?

病院って、秘密は守るものじゃないの?

カテゴリ
病院なんて、
自分から望んで
行ったわけじゃないのに…
1年通院して、
やっと少しだけ
話せるようになったのに。
病院って、
秘密は守るものじゃないの?
下剤飲み続けてること、
病院の先生に話したら
親に言う
って言われた。
やだやだやだやだ
って言ったのに。
親に知られたら、
もっと辛くなるんだよ。
1番知られたくないことを
1番知られたくない相手に
知られるのは辛いよ。
やっと話せるようなったのに
こんなことになるなら
言わなきゃよかった…

また、話せなくなっちゃうよ
名前のない小瓶
4134通目の宛名のないメール
小瓶を640人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
先生に、下剤を飲み続けている事をまずは止められたのではありませんか?
それでも止めないから、という流れがあったのではありませんか?
お母さんに話されるのが嫌か、
それでも下剤を飲み続けるか、
その選択を迫られているのではありませんか?
未成年は、やはりどうしても親の権限に委ねられてしまいますから…。
36歳主婦..
ななしさん
もし、、、今の先生を信頼することが出来ないのであれば
セカンドオピニオンをしてはいかがでしょう?
医療というのは 患者と医師の信頼関係が大切です。
私も病を患っていて
病院を3つ変えてようやく今の病院に落ち着きました。
やはり対人なんで合う合わないがあると思うので 主さんに合う医師をみつけて 焦らず 時間をかけて治療していきましょう。

みき
ななしさん
メールからは、どんな理由で通院してるのか、どんな病気かなのは解りませんが、お医者さんは、あなたの治癒にとって妨げになると、判断されたからではないでしょうか…。

薬の副作用とか、弊害があると、判断されたのではないかと。


一度、何故下剤を飲んではダメなのか、伺っては如何でしょう。



ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い え待って好き 学校にもう一度行こうと思った どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ ただの繰り言 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me