LINEスタンプ 宛メとは?

先輩を好きになって私変われました

カテゴリ
先輩、先輩が卒業して大体2ヶ月が経ちました。


まだ2ヶ月しか経っていないんですよ。
もう何年も会っていないような感覚です。


先輩がいた頃の学校。
すごく楽しかったです。
だけど、先輩がいないだけで今ではあまり楽しくなくなりました。

先輩が好きだった場所。
私も好きになりました、今でも毎日行ってます。
だって、そこに先輩がいそうな気がするから…そんなこと毎日考えているんですよ、馬鹿みたいですよね。

先輩が好きだったバスケ。
私、あまりバスケ好きじゃなかったのに、バスケ下手くそだったのに、先輩が好きだったという理由で好きになって練習して、今ではクラスの女子の中でで1番上手くなりましたよ!

先輩が笑っていた。
それだけで私も笑顔になれたんですよ。
嫌な事だって先輩の顔見ただけでどうでもよくなっちゃったんですよ。

先輩の好きな教科が同じって分かっただけで嬉しかったんですよ。


先輩がこの前帰ってきてくれていて泣きそうになりました。嬉しくて懐かしくってやっぱり私は先輩が好きなんだと実感しました。先輩が世界で1番大好きだって…。


先輩、こんな私に恋を教えてくれてありがとう。こんな私に優しくしてくれてありがとう。こんな私を気になっていると言ってくれてありがとう。…ありがとう。


拒わなくて…ありがとう。
嫌いにならないでくれて…ありがとう。


迷惑もたくさんかけました。
ゴメンなさい。


先輩と出会えてよかったです。
先輩を好きになれてよかったです。


先輩を好きになって私変われました。


恋をする素晴らしさを知りました。

勇気を知りました。

嬉し涙を知りました。

誰かの大切さが分かりました。


…ありがとう、伝えきれない、だけど…
ありがとう。


先輩、これからも大好きです。
片思いでも好きです。
名前のない小瓶
4115通目の宛名のないメール
小瓶を608人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
4115通目へ


わたしも同じ気持ちです。

先輩に本当に感謝しています。




秋桜緋桃
ななしさん
そういう出会いができた事、
そしてその全てに感謝している
あなたが素晴らしいです。
会えない辛さを健気に堪えている
あなたが素敵です。
こちらからは、アプローチできないのでしょうかね…
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 『二文字の気持ち』 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた トラックメイクの質問と公民がむずい 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me