宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

先輩を好きになって私変われました

カテゴリ
先輩、先輩が卒業して大体2ヶ月が経ちました。


まだ2ヶ月しか経っていないんですよ。
もう何年も会っていないような感覚です。


先輩がいた頃の学校。
すごく楽しかったです。
だけど、先輩がいないだけで今ではあまり楽しくなくなりました。

先輩が好きだった場所。
私も好きになりました、今でも毎日行ってます。
だって、そこに先輩がいそうな気がするから…そんなこと毎日考えているんですよ、馬鹿みたいですよね。

先輩が好きだったバスケ。
私、あまりバスケ好きじゃなかったのに、バスケ下手くそだったのに、先輩が好きだったという理由で好きになって練習して、今ではクラスの女子の中でで1番上手くなりましたよ!

先輩が笑っていた。
それだけで私も笑顔になれたんですよ。
嫌な事だって先輩の顔見ただけでどうでもよくなっちゃったんですよ。

先輩の好きな教科が同じって分かっただけで嬉しかったんですよ。


先輩がこの前帰ってきてくれていて泣きそうになりました。嬉しくて懐かしくってやっぱり私は先輩が好きなんだと実感しました。先輩が世界で1番大好きだって…。


先輩、こんな私に恋を教えてくれてありがとう。こんな私に優しくしてくれてありがとう。こんな私を気になっていると言ってくれてありがとう。…ありがとう。


拒わなくて…ありがとう。
嫌いにならないでくれて…ありがとう。


迷惑もたくさんかけました。
ゴメンなさい。


先輩と出会えてよかったです。
先輩を好きになれてよかったです。


先輩を好きになって私変われました。


恋をする素晴らしさを知りました。

勇気を知りました。

嬉し涙を知りました。

誰かの大切さが分かりました。


…ありがとう、伝えきれない、だけど…
ありがとう。


先輩、これからも大好きです。
片思いでも好きです。
名前のない小瓶
4115通目の宛名のないメール
小瓶を419人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
4115通目へ


わたしも同じ気持ちです。

先輩に本当に感謝しています。




秋桜緋桃
1通目のお返事
そういう出会いができた事、
そしてその全てに感謝している
あなたが素晴らしいです。
会えない辛さを健気に堪えている
あなたが素敵です。
こちらからは、アプローチできないのでしょうかね…
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球で生きるのやめたい。殺生のない世界に行きたい。欲のない世界に行きたい。負の感情に支配されたくない。食べないと死ぬ体なんかいらない ストレスが溜まってる気はするけど何が原因かがいまいち分からない。コロナかな?仕事かな?人間関係かな?自分自身に対してかな?私の人生のどん底って高校生の頃で 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど 死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん 解放されたい。学校やめたい。ウザイ先生から解放されたい。こんな学校来なきゃよかった。カンニングしてないのにクラスの前でカンニングしてるとか名指しで言うし 寝る前。ロープの輪っかに首をかけるこれは、ある種の自傷行為なのだろうか。死にたいと思っていながら、死ねるところまではいかず、「未遂未満」を延々毎日繰り返す 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから 昨日久しぶりに鬱っぽくなって、またレグカしてしまった。昨日は昼前に起きてからずっと憂鬱で、起きて10分くらいで泣いてまたお昼ご飯の前に泣いて 自分のことを知る度にどんどん苦しくなっていく。自分を守りたくて守るために知りたくて。自分の中で自問自答を繰り返して。たくさん知らなかったことを知った 怠け病。私はおそらく幸せな女子中学生です。そんな私は怠け病ですね、きっと。すぐ疲れる。すぐ眠くなる。運動は全然できない。筋肉もあまりないかな。 たまに立ちくらみ めんどくさい考え方をしてしまう。なんでも重く受け止めてしまう。相手が軽い気持ちで言ったことをズルズルといつまでも引きずったり 楽しいという気持ちがなくなった。大学1年生です。行きたかった大学には到底及ばなかったため、それほど行きたくもなかった大学で妥協し、合格したので通うことになりました 宛メの運営さんにありがとうを伝えたい。辛いとき、悲しいときに頼りにするのが宛メでした。運営さんが小瓶の内容やお返事の内容をチェックしてくれているから 好きな人(同性)と合作で作品を作っています。お会いしたことは無い人だけど、SNSでやり取りをしながら進めています。私自身も絶対良いものを作るぞと意気込んでいて まだ、ここがあってありがとう。進化してる。自分がこの世界にいる悲しみは消えないけれど、少しだけ、軽くなる。この場所は、大切。キラキラ人生の必要はない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me