LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは男の人が苦手です。

カテゴリ
あたしは男の人が苦手です。

今高1なのですが、歳が近い人は苦手です。

小学生やギリギリ中2ぐらいまでならいいのですが、それ以上になると、会話する時とか一歩下がってしまいます。

ひどい振られ方をしたわけでも、なにかあったと言うわけでもありません。

なぜか近寄れないんです。

小5のころに一度振られたきり恋もしてません。

そのときも友達に戻ろうと言うことでおさまりました。その後も普通に話せたんです。

どうすればいいのでしょう。
名前のない小瓶
4063通目の宛名のないメール
小瓶を521人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも男の人苦手でした!

でも高2のとき
すごく楽しいひと達に
出会えたんです☆

彼らのおかげで
だんだんと普通に話したり
できるようになりました

あなたもいつか
そうゆうひとに出会えますよ

焦って無理に話そうとしたりせず
自然に話せるようになる
きっかけが来るのを
待ったほうがいいですよ
ななしさん
別に苦手なら苦手でいいんじゃないですか?

私もコンビニのレジとか、女性スタッフの方につい並んでしまいますし、電車で隣りに男性に座られたらちょっとビクビクします(・ω・;)
知り合いにも失礼のない程度に接すれば、苦手は苦手でいいと思うんですけど。

それとも今は苦手だけど、男性と仲良くなりたい感じなのですか?
ななしさん
苦手な原因が、小5に振られたトラウマ…ではないでしょう。

単に貴方の“異性の好み”なのではないですか?
とゆーか、
その頃の同じ年代の男性って、
幼くて、はっちゃけてて、若さで突っ走ってたりして、
あんまり魅力を感じないかも。^^;
私は異性が“苦手”ではなく、むしろ“キライ”でした。
それでも結婚して、子供がいるし
男性との付き合いが無いわけではないので、
縁なんだなー、と。^^;
あまりこだわらず、何でも縁ですよ。(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない お初おめにかかりまして お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない もうすぐ4月。親も、緊張する。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) ただ元気でいてほしいだけなのに 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 3月14日 幸せ日記 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me