宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

あたしは男の人が苦手です。

カテゴリ
あたしは男の人が苦手です。

今高1なのですが、歳が近い人は苦手です。

小学生やギリギリ中2ぐらいまでならいいのですが、それ以上になると、会話する時とか一歩下がってしまいます。

ひどい振られ方をしたわけでも、なにかあったと言うわけでもありません。

なぜか近寄れないんです。

小5のころに一度振られたきり恋もしてません。

そのときも友達に戻ろうと言うことでおさまりました。その後も普通に話せたんです。

どうすればいいのでしょう。
名前のない小瓶
4063通目の宛名のないメール
小瓶を332人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
わたしも男の人苦手でした!

でも高2のとき
すごく楽しいひと達に
出会えたんです☆

彼らのおかげで
だんだんと普通に話したり
できるようになりました

あなたもいつか
そうゆうひとに出会えますよ

焦って無理に話そうとしたりせず
自然に話せるようになる
きっかけが来るのを
待ったほうがいいですよ
2通目のお返事
別に苦手なら苦手でいいんじゃないですか?

私もコンビニのレジとか、女性スタッフの方につい並んでしまいますし、電車で隣りに男性に座られたらちょっとビクビクします(・ω・;)
知り合いにも失礼のない程度に接すれば、苦手は苦手でいいと思うんですけど。

それとも今は苦手だけど、男性と仲良くなりたい感じなのですか?
1通目のお返事
苦手な原因が、小5に振られたトラウマ…ではないでしょう。

単に貴方の“異性の好み”なのではないですか?
とゆーか、
その頃の同じ年代の男性って、
幼くて、はっちゃけてて、若さで突っ走ってたりして、
あんまり魅力を感じないかも。^^;
私は異性が“苦手”ではなく、むしろ“キライ”でした。
それでも結婚して、子供がいるし
男性との付き合いが無いわけではないので、
縁なんだなー、と。^^;
あまりこだわらず、何でも縁ですよ。(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
パッと忘れられたら楽なのになぁ。片思いだし、もう会う機会もないだろうけど、たぶん私はあなたのことが好きだったんだな 何なのかな?どうしてそんな言い方?離れるとなったらそんなになる?今までどうなの?どうせつまんなくなったのはわかってるよ。別にあなたに好かれなくてもいいから 失恋した。告白してないけど、失恋してしまった。万が一叶ったとして、遠距離恋愛になってしまってたけど。早く忘れたいな。こんな気持ちになるなら 〇〇は仕事が無くなって暇になったので、関東に何人か彼女がいるが、相手にされなくなったので、東海や関西まで足を伸ばして、彼女を作っている 「障害者と出会いたい」で検索したら、マッチングアプリの広告が侵食してた。この世は地獄だな 太陽の光って浴びると元気になるよね!今日も頑張ろうと思えるよ。それでも元気が出ない日もあるよね!そんな時は無理をしないでね? ほんと好きなの。大好きなの。行ってみませんか?って誘ったところ忘れないで覚えててくれた。実現するのはだいぶ先だけど、それでも一緒に行けることに嬉しさを覚える 人の話聞いてんだか聞いてないんだか、的外れなことばっかり返してくる。うざい。話聞くフリだけしといて自分は優しいんですよアピール? 昔に怒鳴られた記憶について。失敗すると、お腹が痛くなって、もう自分が駄目な存在だと感じる。完璧主義な思考に陥らないようにと、心の余裕を大切にしてても 結局自分は何をしたいねん。デブ、ブス、ごつい、顔パンパン、目悪い、頭も。ついでに最近歯科いったら虫歯になりそうになってるとこあるってゆわれた これまで生きてきた中で形成された自分自身の甘え。それは自分の首をきつく締め上げている。母の優しさを言い訳に私はどんどん社会不適合者になっていってしまっています やめてくれ!!!もうクラスには私の仲間なんていない。私のこと嫌いな人はやめちゃえばいいのに、、、てかやめてくれ、(特に社会人のKさん) ちょっと体の調子が悪い…春休みのはずなのに、家にずっといるから?春先だから?ストレスが溜まった?自律神経がくるった?そんなこと関係ない? 毎日生きてるのがとにかく辛いです。自律神経失調症を患い、20年近くになるけど、治療法もわからず、どうしたらいいのかもわからず、普通の生活を送ることすら辛く 「僕はここで夢みてる」「ここをもうすぐ逃げ出すことを夢みてる」作詞作曲:故・森岡賢さん。森岡賢さんは心不全でこの世を去った。早過ぎるお別れだった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me