LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは男の人が苦手です。

カテゴリ
あたしは男の人が苦手です。

今高1なのですが、歳が近い人は苦手です。

小学生やギリギリ中2ぐらいまでならいいのですが、それ以上になると、会話する時とか一歩下がってしまいます。

ひどい振られ方をしたわけでも、なにかあったと言うわけでもありません。

なぜか近寄れないんです。

小5のころに一度振られたきり恋もしてません。

そのときも友達に戻ろうと言うことでおさまりました。その後も普通に話せたんです。

どうすればいいのでしょう。
名前のない小瓶
4063通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも男の人苦手でした!

でも高2のとき
すごく楽しいひと達に
出会えたんです☆

彼らのおかげで
だんだんと普通に話したり
できるようになりました

あなたもいつか
そうゆうひとに出会えますよ

焦って無理に話そうとしたりせず
自然に話せるようになる
きっかけが来るのを
待ったほうがいいですよ
ななしさん
別に苦手なら苦手でいいんじゃないですか?

私もコンビニのレジとか、女性スタッフの方につい並んでしまいますし、電車で隣りに男性に座られたらちょっとビクビクします(・ω・;)
知り合いにも失礼のない程度に接すれば、苦手は苦手でいいと思うんですけど。

それとも今は苦手だけど、男性と仲良くなりたい感じなのですか?
ななしさん
苦手な原因が、小5に振られたトラウマ…ではないでしょう。

単に貴方の“異性の好み”なのではないですか?
とゆーか、
その頃の同じ年代の男性って、
幼くて、はっちゃけてて、若さで突っ走ってたりして、
あんまり魅力を感じないかも。^^;
私は異性が“苦手”ではなく、むしろ“キライ”でした。
それでも結婚して、子供がいるし
男性との付き合いが無いわけではないので、
縁なんだなー、と。^^;
あまりこだわらず、何でも縁ですよ。(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と好きな人が被りました。私は1年半不登校で学校に行ってませんでした。それでもまだLINEしたり一緒に遊んでくれたりした男女2人組がいました。 お付き合いしているAさんの不安を取り除きたいです。私はこれまでに恋愛をした経験がなく、この気持ちが本当なのか、それともただの勘違いなのか分かりません もう疲れた。死にたい。 決意表明?(口悪いかも…) 眠いけど寝たくない。最近睡眠時間が短すぎる。寝て起きたらすぐ朝が来て準備して家を出ないといけないのマジで嫌すぎる。 夕方から罪悪感と喪失感に押し潰されそう。こんなのがいつまで続くの? 自分が嫌い 今日は2年ぶりに友達と食事してきた。離婚切り出されてからの1か月ちょっと、電話やメールで幾度となく助けてくれた大事な友達。本当にありがたかった。 どうでもいい報告 すぐにどうにも出来ない事について『今すぐなんとかして欲しい』と迫られ続けると、精神状態がおかしくなる 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 久しぶり 慣れない。生活に慣れない。夜眠れない。寝ようとするともっと寝れなくなる。そのせいで夕方眠くなる。辛いよ。けど、ぼくの辛いってみんなの普通。みんなはもっと頑張ってる。 休みたい。十分に寝ても、疲れは取れないし休んでも休みきれていないんです。何をするにも疲れる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me