LINEスタンプ 宛メとは?

わたし、引きこもりの通信制の学校に在学してる学生です。一言でも励ましの言葉を頂けると嬉しいです。

カテゴリ
わたし、引きこもりの通信制の学校に在学してる学生です。

ちょっと最近元気になってきて、バイトでも始めようかと思いはじめました。

親にも散々迷惑かけたし…


また甘えてるとは思いますが、一言でも励ましの言葉を頂けると嬉しいです。
[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]

2008.6.13.01時
名前のない小瓶
652通目の宛名のないメール
小瓶を638人が拾った  保存0人  お返事22通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
甘えてないよ、めっちゃ偉い。
私も引きこもりで通信制高校出身です。
その後に通学する大学もなんとか行きました。
主さんもバイトまで始めようとがんばってて偉いですよ!
うまくいくといいですね。
無理しすぎないで、応援してます。
ななしさん
頑張れ!!応援してるよ!
ななしさん
あなたが頑張れるならいくらでもエールを送りますっ
頑張って下さい!
応援しています!
ななしさん
私も通信制の学校に
在学してます(*^^*)

始めは大変だと思う
けど頑張って下さい☆
ななしさん
自分で前に進もうとするあなたはとても素敵です。
良いバイト先が見つかると良いですね♪
ななしさん
頑張って(^^)
でも、無理はしないでね。
ななしさん
頑張れ~。
外に出ようって思っただけでも頑張ったよ!
もうひと頑張りだ。
ななしさん
学生さん、頑張って!!

私も頑張るから一緒に頑張って生きていこう(∪)★


羊より
ななしさん
はじめまして。
私も、学生の時引きこもりでした。
バイト をしてみたい!と思える気持ちを大切に、少しずつ一歩踏み出していって
ください。

頑張って‥とは言えません;すでに、がんばっていると思うので。

乱文失礼しました。。
ななしさん
無理だけはしないでね?
自分は皆は
あなたの味方です!
応援してます*
ななしさん
私の親友も通信制の学校に通っています。
バイトはじめようかな、と口では言ってるものの、まだ行動には移せていないみ
たいなので、頑張ってほしいなぁと思っています。
はじめは辛いこともやりづらいこともあるとは思いますが、頑張れ!
ななしさん
がんばれ!!!
やればできる!!!
ななしさん
応援してるね♪
でも頑張りすぎるのは良いけど,無理をしすぎるのとは違うと思うので,程々で頑
張って下さいね!
ななしさん
はじめまして

私も引きこもりで通信制学校に通っています
中1位から引きこもりがちになってましたが、
「高校からは頑張ろう」と思いバイトをしています

最初はやっぱり色々と苦しいです
何もかもが初めてだし、先輩の言う事はちゃんと聞かなくちゃいけないし、とに
かく大変です

でも親の為に、何より自分を変えるために頑張ってください(^_^)

Lueshar
ななしさん
私も私情で
私立高から通信制へ通い直して、
卒業するのに5年かかりました。


何かをする、
何かが在る、って

何も無いよりきっと意味があると思うんです。

いつも思ってました。

「一年先はどうなってるやろ」


そして一年後の私は今、


お腹に新しい命を育んでいます。


誰にもわからない、貴方の明日が
どうか笑顔でありますように。

ささやかながら応援していますね。
ななしさん
バイト!
ファイトです!

たくさん辛いこともあるだろうけれど、無理はしないでね。
ななしさん
バイト良いと思うよ!!
大変なことや嫌なこともあると思うけど
外に一歩出てみる感じで!!!
少し気分転換にもなると思うよ★

引きこもりで通信制の学校に通ってる者より:)
ななしさん
がんばれ!!!
やればできる!!!
ななしさん
アスミと申します☆
(O\'∪ バイトはすると、自分の知らなかったことや、面白い人たちに出会えたりします

世界が広がりますo(^∪^)o
始めの3日、3ヶ月、3年が大変なんていいますよね。
つらいこともあるかもしれませんが頑張ってください(≧∀≦)b-★

楽しいバイトになるよう、願っております!
ななしさん
頑張って下さい!!
バイトも(^ω^)
応援しておりますっ◎
ななしさん
引きこもりなのにアルバイトとは思い切った事をしますね。
挫折しても、諦めないで。
ななしさん
縁ありて花ひらき、恩ありて実を結ぶ。

バイトでもしようかではなく、バイトなさい。働きなさい。少しでも経済的に自
立して行けば自信になるし、ご両親も安心出来ますし。

でも、働こうと考え実行しようとしている貴方は素敵です。

無理しないで頑張ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 死ぬ勇気がでない ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 助けて 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 私の姉はうざい 早く死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me