LINEスタンプ 宛メとは?

私は友達にも、親戚にも、家族にも、嫌われています。私の性格が悪いのでしょうか。毎日毎日、しねしねと言われたり

カテゴリ
私は、友達にも、親戚にも、家族にも、嫌われています。私の性格が悪いのでしょうか。毎日毎日、しねしねと言われたり居なくなれと言われたり、うざい、キモい、汚れるから触るな……などと、言われ続けています。私を認め、受け入れてくれる人は、死んでも居ないのでしょうか。
私と同じ人、いませんか?
私の気持ち、わかってくれる人、いませんか?
そして、
生まれてきて、ごめんなさい
名前のない小瓶
34745通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存1人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もあります
死にたい
死にたい…
私も生まなきゃよかった
ななしさん
生まれてきてごめんなさいなんて、悲しいこと言わないで。
解決方法はわからないけど。
こういうとき、わたしは、自分が愛情をもって接することができるものに頼る。
ペットとか。対象はなんでもいい。
嫌われても好きなものって、きっとあるから。

わたしも、妹に嫌われていて、少しでもわたしの存在に気づくとため息をつかれてしまうし、舌打ちもされる。あからさまに、機嫌が悪くなる。
そのときはとても悲しい気持ちになるけど。

そういうときは、外に出てみるんだ。
小さいバーやカフェ。
知らない人になら話せることが、たくさんある。
まずは、当たり障りのない話から。
少しずつ、少しずつ、距離を縮めて。

アルバイトをはじめるのもいい。
そこで評価されるのは、まず、人柄よりも仕事だったりする。
そこから、仲良くなれることが多い。
少なくとも、わたしはそうだった。
あなたが学生ならば、年上の人がたくさんいるようなところ。

自分に自信がもてるようになれば、少しは変わるかも。

大切なのは、笑顔です。
ななしさん
私も同じような状況です
生まれたときから…というより、母のお腹に宿るべき命ではないと言われてきました
私が生まれなかったら、周りの人は幸せになれたそうです
親からも、親戚からも、周りの人にも言われてきました

でも、私たちも生きているのですから、認められたいし、愛されたいですよね

苦しい状況の中、あなたの感じた気持ちと私の感じている気持ちは違うかもしれませんが、誰かに受け入れてもらいたい気持ちは同じだと思います

だから言わせてください

生まれてきてくれて、ありがとう
お互いに顔も見えませんが、私はあなたと出会えたことが嬉しかったです

ここまで読んでくれて、ありがとうございます
ななしさん
ほんっと理不尽ですよね!!もう嫌になりますよねっ!!
逆になんでこいつらこんなこと言われなきゃいけねぇんだって思いますよっ!!でも、今は我慢してチャンスが恵んだらまぁいろいろと。
ななしさん
1通目の人、最低ですね。
生まなきゃよかったって、ここに書くべき言葉じゃない。
こどもは、100%親の行動の結果で生まれます。
こどもは生まれてきたことだけで、親の行動に報いている。
こどもを愛せない親、こどもを育てる覚悟がない親はたしかに生むべきではないかもしれないけど、それはこども側にぶつけていい言葉じゃない。
こどもを生んだものは親になり、こどもに対して責任を負うことになります。
それは自分で選んだ道。
その責任を放棄する者は劣等の人間と思わざるを得ない。

小瓶主さんは、勉強をしてお金を貯めて、自分を磨き力をつけてください。
虐待など、公的に助けを求められる状態にあるなら、今すぐに積極的に動いて助けを求めてください。
一日も早く、現在の最低な環境から抜け出して、自分の人生を取り戻しましょう。
ななしさん
打ち間違いじゃないですか
生まれなきゃ良かった、の
ななしさん
分かるよ。苦しいよね、辛いよね。
おいらも暴言はよく吐かれます。

でもね、おいらがキレすぎてお母さんに「そんなこと言うんだ。やっぱあたしなんか生まれて来なけりゃ良かったんだよね!!」って半泣きで言ったら、ビンタされましたwww

だから、おいらは暴力も嫌い。お母さんがおいらの腕を急につかんだり、手を高く挙げたりするとおいら、しゃがみこんじゃうんだ。弱っちいからww

なんか、お返事するつもりがおいらの愚痴になっちゃったね、ごめんなさい。

貴方は独りじゃないよ。少なくともおいらは貴方のこと好きです。生きてて欲しいです。

貴方が幸せになりますように。応援してますから。

【おいら】
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
ありがとうございます。
皆さんのお返事、とても元気がでたり、希望を
もらえました。
たとえ言葉がきつくても何がどうであれあお返事をくれて、提案、励ましなどの言葉をもらえたので、心が、軽くなった気持ちが凄くします。
頑張ります、お返事をくれた皆さんの気持ちを大切に、これからも、私なりに、頑張って生きます。
本当にありがとうございました。
ななしさん
生まれてきてくれて、ありがとう。
貴女の幸せを心から願って…。

ななしさん
我が身を見直し、今は我慢しなさい。そして、大人になるまで知恵と財産を築くべく知識を得て、見返してやりなさい。今、人をバカにしてる暇がある人たちはほっておきなさい。今、努力した者が幸せになれるのです。遠回りでもあなたが幸せになることが最大の復讐ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 久しぶり〜!! 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい いまの気持ち 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 同性の先生に恋してる人達へ。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 誰か殺して いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 愚痴 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me