LINEスタンプ 宛メとは?

助けてよ。こんなどうしょうもない私を。なんの取り柄もない。なんのために生きてるのか分からない。だれか助けて

カテゴリ
助けてよ。こんなどうしょうもない私を。
なんの取り柄もない。なんのために生きてるのか分からない。ねぇ、だれか助けて。
名前のない小瓶
33077通目の宛名のないメール
小瓶を629人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当に取り柄が何もないの?
私も取り柄が無いって人に言われる時あるけど私は無理矢理取り柄見つけたよ?
自分で勝手に取り柄無いって思い込んでる人はもう一生取り柄見つからないよ!
もう一度、自分を見つめ直して下さい。
ななしさん
何も取り柄がないということは、全くのプレーン、純粋な透明ということです。
これは、これから、貴方の行動次第で
さまざまな色に変化し、形を変え
世界でたった一人しかいない貴方となるのです。
今は繭の時です。
焦らないで、無理にからを破る必要はありません。
ゆっくり、ゆったりとしましょう。
ななしさん
将来の夢とか曖昧で大それたもののためじゃなく、何か身近で好きなもののために生きてみたら?好きな漫画を最後まで読むため~とか、あのテレビで見た超絶美味しそうな食べ物をいつか食べるため~とか。取り柄が無い人なんてたくさんいるよ。私にも無いよ((´ω`))
ななしさん
じゃあ取り柄をつくれば
いいじゃん
ななしさん
なんか取り柄ないと生きていけないんですか?
僕も、僕には長所はないと思っています。
なんで生きなきゃいけないのかなと考えたときもありましたが、結局答えは出ませんでした。
あえて理由をあげるとするなら、自分がいなくなることで悲しむ人がいるといることですかね。
それでも生きたくないと感じるなら無理していきる必要はないと思います。
生きることに理由をつけるのは難しいです。悩むのをやめれば気が楽です。つまんない世界に飽きたのだとしたらいなくなればいいし、それが怖くなったのだとしたらその恐怖こそが生きる理由なのではないでしょうか?
僕は今眠いので書いてること無茶苦茶かもしんないですけど何かの参考になればと思います。
ななしさん
以前私も若いころ、同じことを思っていました。今、自分が植物状態で寝ていると仮定して、「自分に出来ていること」を探して書き出してください。思いがけないくらいにたくさんの素敵なことがいっぱいあることに気付くはずですよ。
ななしさん
大丈夫あなたにも取り柄は絶対あるだから諦めないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 愛を食し悪を出す kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 拝啓、会社のクソババアへ 無事に小学校卒業できました。良かったー ほんとの自分ってどこにいるのかな 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 罪償い 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me