LINEスタンプ 宛メとは?

2学期から皆に平等な性格になりたいと思っています。平等っていうのは悪口を絶対言わず、苦手な人にも態度をキツく

カテゴリ
私は今中2で、夏休み中なのですが、
2学期から皆に平等な性格になりたいと
思っています。
平等っていうのは、悪口を絶対言わず、
苦手な人にも態度をキツくしたりしないで接するとか、人に自分から関わる…


みたいな!取りあえず、周りからいい人だと思われるようになりたいんです。
いい子ちゃんとかぶりっこじゃなくです。


具体的に何をしたらいいかまだよく分からないので、皆さんに意見を聞こうと思い、投稿しました。


皆さんに聞きたいのは、
クラスにこんな子がいたらいいなーって
いうことと、実際にいる又は昔の子とかで、この子性格良かったなーって
思った子とかの具体例?を
いってほしいんです。

よろしくお願いします(>_<)
名前のない小瓶
28250通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な心構えですね!!( ^ω^ )

わたしの高校時代の友達なので、みんなから好かれてる子が居ました。 その子のいい所は 気配り上手で面白くて友達を大切にする、なにより挨拶をみんなにするような子でした。
あと何事にも努力してました。勉強はもちろん、運動、習い事 と努力を惜しまない子だったのをすごく覚えています。 いろんな意味で真面目でした(笑)

と、こんな感じです!やっぱり挨拶ができる子とかお礼がちゃんと言える子はとても素敵だと思います!!


さら
ななしさん
いつも笑顔の子かな!
あとは、いつも真剣に相談に乗ってくれる子とか!
ななしさん
悪口を言わない人は印象がいいし信頼出来る。特に友達の陰口は絶対に駄目だ。小さな不満でも陰でコソ\\コソ\\言うだけなら陰口になる。友達なら直してほしいことくらい直接、難しいなら友達を介してでもいいから伝えればいいのにと思う。ちょっとしたことですぐに人の悪口言う人と話してると、自分も気に障ったことしたら言われるんだろうな~と思うな。
ななしさん
やっぱりどんな人にも分け隔てなく明るく接して人の悪口も言わない人は皆から好かれてたよ。その人の悪口も聞いたことないし。逆に陰口たたくような人はその人自身も陰でコソコソ言われてた
ななしさん
委員とか面倒な仕事をしてくれる子はありがたかったなーと思います
ただ向いてないことは続かないですよ(・_・;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バカな自分が一番嫌い 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 夕方になると不安になります 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 死んでいればよかった 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった え待って好き 好きでした 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me