LINEスタンプ 宛メとは?

クラス運がめっちゃ良かったことに気づいた!先生ありがとう…!!

カテゴリ

今年のクラスは去年と全然雰囲気が違う。

去年は上辺だけ仲が良くて、気持ち悪かった。
教室というステージで、クラスメイトは全員役者。
とても歪なクラス。


今年は、留年して新しい学年に入ったから馴染むのがすごく苦しい。
知らない人に囲まれて、不安で涙が止まらなくなって、それでも人間関係を作っていかなきゃいけない。
生き地獄みたい。

だけど、クラスの雰囲気は去年ほど悪くない気がしてる。
雰囲気がいいとは言えないけれど、悪くはない。

それと、今回のクラスは少し変わってるんだ。
訳ありクラスって言ったらいいのかな。
色んな理由で登校が難しい子と、それを理解できる子が集まってるみたい。
だから、クラス全員が集まれることはほとんどない。

ほとんど話したことないクラスの子に、保健室に行くから次の授業で伝えてくれませんかって言ったことがあるの。
そしたら快く頷いてくれて、ものすごい伝達スピードで先生に連絡してくれた。
次の授業の先生だけじゃなくて、私の事情を知ってる先生にも同時に連絡してくれてて、その先生が保健室まで心配して見に来てくれたの。
後で聞いた話では、数人が分担して動いてくれてたみたい。

それを聞いて、もしかしたら私このクラスでやっていけるかもって思った。

これからのことは全然分からないけれど、もう少し頑張ってみようかな。

223802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me