LINEスタンプ 宛メとは?

自分の快適さだけを考えて、周りの気持ちを蔑ろにしてた事に気がついた。そしたら相手の顔色とか本心を探ることをやめられない。自分がない

カテゴリ

自分の快適さだけを考えて、周りの気持ちを蔑ろにしてた事に気がついた。
そしたら相手の顔色とか本心を探ることをやめられない。自分がない。
自己中心的になるか、自分が無さすぎるか、ちょうど良いところに行けない。

自分達だけのことだと思ってた。私達もう若くないんだから良いでしょって思ってた。
良いとか悪いとかじゃ無いのに。

そうなると、もう楽しくない。

みんなが喜ぶ方法がない。でも皆んなが喜ぶ方法じゃないなら何したって意味ない。
でも何もしないと誰も喜ばない。意味ない。
全部意味ない。

222950通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

お返事嬉しいです。
調整しながらですか、私もそうしてみます。今の気持ちでは動けなくなりそうで。
皆んなが喜ぶ方法があるなら調整しながら見つけたいです。

ななしさん

自分も相手も大切にと言葉ではすぐに言えるけれど、やるのはなかなか。上手く行ったり、失敗したりだと思います。私もです。


最近の私は基本的に自己中で、相手の上っ面だけを気にかけるようにしています。

相手の本心は推測できても、答え合わせができる機会が少ないし、相手の心は相手の自由。


これが正解だとは思いません。やってみて、また調整する予定です。


みんなが互いに皆んなで喜ぶ方法はあるだろう、きっと。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me