LINEスタンプ 宛メとは?

自分で死ねない僕は、いつ死ねるのだろうか?小学生の時、もしくはそれ以前から死にたいと思うことはよくあった。小さい頃の理由は忘れたけれど、小学生以降、特に中学からはいじめだ

カテゴリ
小学生の時、もしくはそれ以前から死にたいと思うことはよくあった。小さい頃の理由は忘れたけれど、小学生以降、特に中学からはいじめだ。僕には心の病があって、すぐに過呼吸を起こしてしまう。口はマスクで隠しているけれど、獣のように奥歯を力一杯噛みしめ、ハァハァと荒く口呼吸をする。だんだん手足がしびれ始め体が硬直する。背中が折れるほどの物凄い痛みだ。

だから、いつも保健室送り。時にはそのまま病院へ。修学旅行や遠足もダメ。行きたくても、そもそも誰れにも仲間に入れてもらえない。教室では化け物扱い。幸い勉強はできたけれど、体育などからっきしダメ。体力無しのヘタレだから、すぐに標的にされる。そんな僕を嫌う先生も多い。毎日、学校へ行くことは本当に地獄だった。朝が地獄だった。だから中学も高校もずっと1人で通った。体育祭や文化祭も休むか、一人自習室。お昼休みの昼食なんて食べたことがない。

今も只、だだっ広い校舎で独りぼっち。クラスメイトや、友達と称する赤の他人にいいように使われるだけの毎日。何の役にも立たない、醜く邪魔で、暇つぶしの玩具な存在。もう、僕は疲れた。一体いつ、僕は死ねるのだろうか。死が救いだって、いいじゃないか。
186904通目の宛名のないメール

保存:この小瓶を保存することができます。マイページの「保存した小瓶」で見ることができます。

うさぎに集めてもらう:この小瓶主さんが流した小瓶やお返事をうさぎさんが集めてきてくれます。マイページで見ることができます。

そっと海に戻す:今後、この小瓶主さんの小瓶やお返事は表示されなくなります。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
死は救済でもあり毒でもあると思うよ

こんな世界から消えられる救い。
でも1度使ってしまえばもう今までの様には戻れない

輪廻転生なんかがあるのかは知らないけど、とりあえず今の人生最大限に楽しんで、嫌いな奴に迷惑かけ尽くしてから死んでやろうと勝手に思ってる

正直な話、卒業したあとも仲良くしようねって言って実際にそんなに何年も仲良い奴なんかいないし、学生の間より社会人になってからの方が長いんだから、自分の心の中でふざけまくればあっという間に時は過ぎると思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたいな。 セルフ自己否定と肯定 仕事多すぎてキャバオーバーです。毎日todoリスト作って、順番にと思っても、次から次へと仕事が増えていく。新しい事業も始まって、バタバタ。初めてのことも多くて、時間も掛かる うちの両親は頭が良くて優秀です。姉2人も優秀ですが末っ子のわたしは頭が良くありません。顔も悪い、運動音痴、馬鹿、いい所なんてひとつもありません。劣等感を感じてしまいます 期末テストvs.PMS 百合 死にたいわけじゃなくて。明日の朝がくるのが嫌なの。だって朝が来たら、また一日生きなきゃいけないんですもの。 部活で仲良くなれない。高校1年で、吹奏楽部に入ってます。私は中高一貫の高校から入りました。すでに内部生で友人関係とかができていて、私が入る余地もありません。 とあるネット恋愛の話 その3を出すかどうか検討中です 友人が多く集まってる場で、その場にいない共通の友人の愚痴を言う行為についてもやもやしています。 まじたすけてぇ……母親にリスカしてたのバレそう! やっぱりここに戻ってきてしまった。ここにいても自分の悩みが解決するわけでもないのに戻ってきてしまった 私はなんでこんなにも傲慢な性格なんだろうね もしかしたら、文明が高度化するほど『お金で手に入らないもの』は無くなっていくし、そうなっていくことをおかしいと思う人もいなくなるのかもしれない 影響されやすいと。コロコロ振り回されて自分が不安定になりやすい。だけど、ちょっと良いこともあるんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me