LINEスタンプ 宛メとは?

悲報(?)。おばあちゃんの容体急変。(ぶっちゃけどうとも思ってない)。

カテゴリ
3月11日19時22分おばあちゃんの容体急変の電話があったと母に言われた。
お母さんがもう酒飲んでたから電車で行くとか言って出掛けて行った父は多分深夜まで用事で帰ってこない。

夜ご飯んガチでどうしよう。多分カップラーメン。

おばあちゃん死ぬんだろうなぁ。葬式って手紙書いてスピーチ(?)見たいなのしなきゃ行けないじゃん?
正直コミュ障だし面倒いじゃん。

てか話し変わるんだけどやっぱり予想通り全くショック受けなかったわw。

もうやばいよなぁ。学校休めるのは良いけど葬式でめんどい。

最悪なんだけど、哀れみの目で親戚から見られるじゃん。

正直言ってムカつくよな。


やっぱ人によって悲しいとか変わるよね。


大切だと思ってる奴には悲しいとか思うしどうでも良いやつとかどうとも思わないもんな。
俺からしたら宛メのみんなが死んだら悲しいし寂しい。


もう身内の人間が死んでどうでも良いなんて俺おかしいんかな?俺って異常者?

誕生日まで一ヶ月切ったけど正直これから希望ないから、死へのカウントダウン見たいなもんなんだよなぁ、、。




えっとアレから2時間3分たって父が帰ってきたんだけど、おばあちゃんは19時30分に亡くなったらしい。

まあ,やっぱどうとも思わんかった。やっぱ感情おかしいかも。

引いたよな、小さい頃から世話んなったお婆ちゃんが死んで『へー,そうなんだ。」で、済む奴なんてそうそう居ないもんなてかその頃呑気にカップラーメン食いながらホラーゲーム実況観てたし、引くのは当たり前,皆んなは正常だよ。


あー、遂に感じなくなっちゃったよ、悲しみ。

しかも罪悪感ないし。

今思ってることはね,母がヒステリックになって怒鳴られたりしそうでこえー。

これから俺の家庭どうなるんだろう。







あー憂鬱。

そして死にてぇ。
167440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
理央@さようならさんの他の小瓶
だいじょうぶ、だいじょうぶ、あともうすこし、あとちょっとがんばれば、、、、、、。 今すぐ死にたい。もう嫌だ、何もかもゆるせなくて憎いこんなこと思いたくない嫌だこわいもうわからないよ。 あー、また切りすぎたw 病み期ってやっかいだねwはは⤴︎
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 人間扱いされたことがない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 仲の良い友達から恋人になるべきか 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい どうしろと…😭 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 夕方になると不安になります 「空想の青春」とのすれ違い。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me