LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい、ごめんなさい、、

カテゴリ
生きててごめんなさい


頭悪くてごめんなさい


屁理屈ばかりでごめんなさい


傷つけてごめんなさい


障害者でごめんなさい


迷惑かけてごめんなさい


時間を奪ってごめんなさい


ごめんなさい、ごめんなさい、、


謝ることしかない


こんな私は無価値であろう


生きる意味もないし、価値もない


ゴミ以下の価値で


ゴミの方が価値は高い


生きててごめんなさい


もう少し待ってください


雨の降る夜まで待ってください


ごめんなさい


ごめんなさい
140261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなにあやまらないでー
だいじょうぶだよ
そんなことおもってないよ
でもじぶんでそうおもってるのかな?
いがいとだいじょうぶなんだよせかいは

だからじぶんをなぐさめてゆるしてあまやかせたらいいね

いみとかかちはきっとそんなにだいじじゃないとおもえたららくかもね

どうか、いつか、すこしでもらくにしあわせなきもちになれますように
謝ることないよ。私のほうが価値ないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 4月は死にたい季節 母について。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 早く死ねって言われたい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me