宛メのサポーター募集 宛メとは?

今もどこかで絵を描いているあなたへ!

カテゴリ
とても個人的なお話を失礼します。
届けるつもりは無いけれど、言葉にしたくて書きました。


私とあなたが知り合ったのはもう6年も前のことです。
あの時私とあなたはSNSで絵を載せていて、そこで偶然知り合いました。
まだ幼稚だった私は、それはもう絵が下手で、あなたはとても絵が上手でした。
あなたは人の絵を見ることも大好きで、私が投稿する下手な絵すら、細かい所までたくさん褒めてくれました。私はそのおかげで絵を描くことを楽しめていました。
それでもやっぱり下手という事実は辛くて、あるとき落ち込んでいた私にあなたは綺麗な絵をくれました。その絵は今でも宝物です。

初めてあなたと現実世界でお会いした時、あなたがSNS上と全く変わらない、ユーモアがあって優しい人でびっくりしました。
共通の趣味ではしゃいだり、軽くお茶をしたり、本当に楽しい時間でした。

当時の私はSNSでの年齢を僅かに偽っていました。折角仲良くなった人達に年が低いからと嫌われてしまうのが怖かったためです。
しかし、嘘をつき続けるのが耐えられなくなった私は意を決してあなたにだけその話をしました。
話を聞いたあなたは「たとえ○○さんが小学生でも何歳でも、私は好きですよ!」と冗談交じりに言ってくれて、少し泣きそうになりました。

ある日2人で遊んでいたら、あなたの元に親御様からご連絡がありました。
元々関係が良くないと聞いていましたが、その日も色々あったようであなたとは途中でお別れになってしまいました。
帰った後すぐにまた会う予定を立てましたが、結局その予定も無かったことになり、そのままあなたはSNSに現れなくなって、私もSNSを退会してしまいました。
2017年のことでした。


私は5年経った今でもあなたの絵が大好きです。
私はまだまだ下手ですが、少しずつ前に進めている気がします。
あの頃の趣味に絡めて言うならば、あなたはきっと自分の願いを叶える旅に出ていることでしょう。行き先はもちろん未来ですね。
どうしても厨二奴になっちゃうな


もう会えなくても、お話できなくても、あなたのことを心から応援しています。
またいつか、あなたの素敵な絵が見れますように!
140096通目の宛名のないメール
小瓶を22人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
娘がいるシングルマザーです。子供がまだ小さく、手がかり大変です。母と同居していりるのですが母も仕事をしていていっぱいいっぱいらしく私にあたってきたり娘にあたったりしています 人生は地獄だ。病気ばかりで働けない上に、入院、手術でお金がかかる。どうやって生きろというのか 私は小6です。 25日が卒業式です。3学期が始まってから一度も学校に行っていません。児童全員が自分のパソコンを持っているので、そこでオンライン授業をたまに受けています 育児疲れた。二人目が産まれてから上の子に何故か辛くひどいことばかり言ってしまう。子が傷つくのわかってるのに 会社に嫌いな人がいる。辛い頭が動かない。人が弱っているときにやってくる。大丈夫ですか?だってさ。そうじゃないとわかっていて来るんでしょって心の中で思ってる 長文支離滅裂です。仕事したくない、辞めたい。周りの同期や後輩とのレベルの差が開きすぎて、しんどくて逃げたくなる。求められていることに応えられない。本当に情けない 失業保険を貰いたい。私はあと3ヶ月で死ぬつもりである。引っ越し先に選んだのは死に場所に相応しかったからだ。派遣で工場勤務をしながら、心は死の方へ向かい始めていた どうしていいのか。わからない。今まで色んな事に自分なりに一生懸命してきた。でも今もしてるけど。ちょっとの事でいらない存在なんだと理解した 生きたい人に命をあげたい。大好きな夫にもう好きじゃないと言われました。原因は私の夫への依存です 自殺場所。楽に死ねて、できるだけ誰にも見られない場所ってありますか? 充実していない日はそわそわして眠れない 宛メで、「フォローして欲しい人は、私をフォローしてください!」「フォローしてくれたらフォロバします!」みたいな小瓶が増えてて思うこと。 隣の芝生の中の駑馬。隣の芝生は青い。青く見える。話題のアレの影響でビッグボスが隣にお手子のお仕事を請け負って来て、たまに行って来た やばww殺意が芽生えて…w  / 少女漫画みたいなことが起きたwwしかもクラスの推しメンとww 場面緘黙と診断されて思ったこと。場面緘黙。学校や職場などの集団の場で話せなくなる障がい。診断されたのは2月くらい。完全に学校で声が出なくなったのは2021年の5月

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me