LINEスタンプ 宛メとは?

今もどこかで絵を描いているあなたへ!

カテゴリ
とても個人的なお話を失礼します。
届けるつもりは無いけれど、言葉にしたくて書きました。


私とあなたが知り合ったのはもう6年も前のことです。
あの時私とあなたはSNSで絵を載せていて、そこで偶然知り合いました。
まだ幼稚だった私は、それはもう絵が下手で、あなたはとても絵が上手でした。
あなたは人の絵を見ることも大好きで、私が投稿する下手な絵すら、細かい所までたくさん褒めてくれました。私はそのおかげで絵を描くことを楽しめていました。
それでもやっぱり下手という事実は辛くて、あるとき落ち込んでいた私にあなたは綺麗な絵をくれました。その絵は今でも宝物です。

初めてあなたと現実世界でお会いした時、あなたがSNS上と全く変わらない、ユーモアがあって優しい人でびっくりしました。
共通の趣味ではしゃいだり、軽くお茶をしたり、本当に楽しい時間でした。

当時の私はSNSでの年齢を僅かに偽っていました。折角仲良くなった人達に年が低いからと嫌われてしまうのが怖かったためです。
しかし、嘘をつき続けるのが耐えられなくなった私は意を決してあなたにだけその話をしました。
話を聞いたあなたは「たとえ○○さんが小学生でも何歳でも、私は好きですよ!」と冗談交じりに言ってくれて、少し泣きそうになりました。

ある日2人で遊んでいたら、あなたの元に親御様からご連絡がありました。
元々関係が良くないと聞いていましたが、その日も色々あったようであなたとは途中でお別れになってしまいました。
帰った後すぐにまた会う予定を立てましたが、結局その予定も無かったことになり、そのままあなたはSNSに現れなくなって、私もSNSを退会してしまいました。
2017年のことでした。


私は5年経った今でもあなたの絵が大好きです。
私はまだまだ下手ですが、少しずつ前に進めている気がします。
あの頃の趣味に絡めて言うならば、あなたはきっと自分の願いを叶える旅に出ていることでしょう。行き先はもちろん未来ですね。
どうしても厨二奴になっちゃうな


もう会えなくても、お話できなくても、あなたのことを心から応援しています。
またいつか、あなたの素敵な絵が見れますように!
140096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
すごく素敵なお話です。感動しちゃいました。

SNSって、こわい印象がありますが、こんなあたたかな出会いができる最高のツールでもあるんだなって改めて思いました。

絵や音楽、詩などの芸術や人の言葉って、実際に姿を見るわけではなくとも、誰かを勇気づけられる凄い力があるんですよね。

SNSが今よりもっと、誰かの心の支えになったり、また誰かの心の傷を癒したり、そんな素敵な場所であってほしいなって思います。

会えなくたって同じ空の下で繋がってる。
2人の幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し語り 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 被害者ヅラするな私 私にはなにも良いところが無いらしい。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me