LINEスタンプ 宛メとは?

仕事がはじまるのが怖い。ただでさえダメ人間なのにこれ以上ダメな自分を他人に見られていくのが怖い

カテゴリ
仕事がはじまるのが怖い。
ただでさえダメ人間なのにこれ以上ダメな自分を他人に見られていくのが怖い。

自分を変えようって本に書いてあったけど、
変わるのでさえ怖い。
失敗が怖い、失望が怖い、追い詰められるのが怖い。

怖いことだらけで、
自分への自己嫌悪が止まらない。
ダメ出しばかりを自分にしてる。
止めたいのに止められない。
名前のない小瓶
132537通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく栄養とってよく寝てほしい。こんな状態の人に「自分を変えよう」とかよう言わんわ。やばかったら精神科行って診断書もらおう。
小瓶主さんのお気持ち、よく分かります。
だめな所ばかりで嫌いな自分を他人に見られるのは、とてつもない恐怖ですよね。
やらなきゃいけない事は山ほどあって、仕事や学校も問答無用で迫ってくる。明日が来るのがどうしようもなく怖くなる。そういう事が自分にもあります。
逃げ場がないように感じますよね。逃げ場がなくなる程頑張ってきた小瓶主さんの真面目な所が、主さんの長所だと私は思います。どうか自信が持てますように。
小瓶主さんに、安心できる日々が訪れる事を心から祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の死因「短編小説「 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 もうやだ死にたい。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me